2ntブログ

エッチな女性が書いたブログ

素人女性が書いたエッチなブログです。きっとあなたのお気に入りのブログが見つかります。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつもエッチな女性が書いたブログを見ていただきありがとうございます
さて、今回は『ヘアーコレクション』という企画を考えました。
詳細は下記の通りになりますので是非、ご参加下さいますようご案内申しあげます。
よろしくお願いします。
Hair Collections
皆様には左の様な画像を用意していただきます。
(デジカメ・携帯画像でかまいません)
撮った画像をシュンさんのメールに添付して送って下さい。
あと、テキストも添えてお願いします。
(例 わたしヘアーが薄くてスジが見えそう)とかなるべくエッチにお願いしますネ~。
何も書かれて無い場合はこちらの方で適当に付けちゃいます。
期限は来週の23日(金)までです。ブログに載せるのは25日(日)になると思います。
(集まりが悪い場合は伸ばすかも^^;)
画像に皆様のブログのURLを貼り付けてバックさせますので幾らかはアクセスアップにもなるかと思います。^^;
皆様が上のバナーをご自身のブログに貼り付けるのは24日(土)でお願いします。
何かわからない場合はブログのカギコメにでも書いて下さいネ~

メールアドレスは→ vxshunvx@yahoo.co.jpです
以上『ヘアーコレクション』のご協力のお願いでした。
よろしくお願いします。m(_ _"m)ペコリ