2ntブログ

エッチな女性が書いたブログ

素人女性が書いたエッチなブログです。きっとあなたのお気に入りのブログが見つかります。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[PR] この時期、春妻がオイシイ!
[PR] フィギュア新作予約最大25%オフ!あみあみ


本日のエッチな女性はくるりんさんです


プロフィール
お名前 くるりんさん
身 長 158㎝
体 重 ?㎏
3サイズ B87-W58-H86(凄い♪)
職 業 デリヘル・ヌードモデル・人妻
ブログ名 くるりんの開脚物語 ~もうダメ イッちゃう!~
感 想 いい体してまっせ~ (。-_-。)ポッ

今日は昔からのお友達のくるりんさんです。
さすがモデルさんだけあってスタイル抜群でしょ~?
とても子供を2人産んだようには見えませんね~
昨日37歳の誕生日を迎えたばかりのくるりんさん
まだまだエロモード全開で行きますよ~
写真もとってもセクシーですので
見ないと損しますよ~

ここは本当にいいですよ!
コメント
この記事へのコメント
くるりんさんへ
全然崩れてなんかいませんよ~
とってもすばらしいよ!
これからも益々エロくお願いします。

サラちゃんへ
違う私?
どんなサラちゃんか楽しみだな~
2006/04/18(火) 07:05:02 | URL | シュン #-[ 編集]
♪Ю-(^O^ )オジャマシマース
シュンちゃん、こんばんわ~
今夜は久しぶりに詩を書いてみたよ♪
よかったら違うわたしを見てねv-238
2006/04/17(月) 21:24:27 | URL | サラ #-[ 編集]
わあっv-343
シュンさん改めてまた紹介していただいてどうもありがと~v-415
そんなに言われると『最近ちょっぴり体型が崩れたくるりんさん』なんて言われないように、また夏に向けてシェイプアップしなくちゃだわっe-263
シュンさん、これからもよろしくねe-419
2006/04/17(月) 18:59:36 | URL | ★くるりん★ #-[ 編集]
コメントを投稿する URLを忘れずに入れて下さいね~
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック