2ntブログ

エッチな女性が書いたブログ

素人女性が書いたエッチなブログです。きっとあなたのお気に入りのブログが見つかります。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[PR] カリビアンコムで超VIP、6ヶ月会員が開始しました。
[PR] 見たかったアニメが!日本にいながら!しかも無修正でお楽しみいただけます♪簡単入会!安心サポート!

本日のエッチな女性は奈々美さんです

プロフィール
お名前 奈々美さん
身 長 161㎝
体 重  45㎏
3サイズ B91-W56-H85 (さすがだね~)
職 業 モデル
ブログ名 奈々美のお部屋blog
感 想 空いた口がふさがりません


FC2 Blog Ranking


もぅ~本当に素晴らしいプロポーションの奈々美さん
さすがモデルだよな~
でも、この体を保つ為には苦労もしてるんだろうな~
こんな人が彼女だったら浮気なんかしませんよね~?
でも浮気されそうで心配かも??
(^Q^)/ ギャハハ
そんな奈々美さんとお友達になって下さいね~
是非 見て下さい。












コメント
この記事へのコメント
奈々美さんって45㌔なんだ!!
すごーいさすがモデルですねぇ
2006/08/13(日) 08:03:33 | URL | ひろみ #-[ 編集]
はじめまして♪
紹介のお誘いありがとうございます(^o^)/
こちらこそよろしくお願いします。
リンクも貼りましたぁ(^^ゞ
2006/08/12(土) 14:33:09 | URL | LINA #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/12(土) 12:24:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/12(土) 12:09:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/12(土) 10:58:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/12(土) 10:43:59 | | #[ 編集]
はじめましてぇ☆
ご紹介頂けたらとっても嬉しいですっ!!
これからも宜しくお願いしまぁ~す♪
2006/08/12(土) 09:54:19 | URL | 姫 #429BVg1c[ 編集]
うひょ~~~(/・ω・)/
シュシュシュンちゃん!サイドバーでお祝いありがとう~☆
なんだか照れるゼィ(*´ェ`*)ポッ
これからも仲良くしてちょーよ☆
2006/08/12(土) 07:52:31 | URL | hana #-[ 編集]
シュンちゃん、こんばんわ
せっかく遊びにきてくれはったのに
体調を崩してダウン・・・
心配をかけちゃってごめんなさい
もう大丈夫やから今夜からまたデートの報告をしますね♪
2006/08/11(金) 20:00:09 | URL | サラ #-[ 編集]
ありがとうございます。
相互リンクもさせて頂きましたので宜しくお願いします。
2006/08/11(金) 19:44:33 | URL | 奈々美 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する URLを忘れずに入れて下さいね~
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
この時期の人妻はやたらと開放的である。出会い遊びを始めてから3年くらいになるけど
2006/08/12(土) 01:13:58 | 人妻とセックスしました。