2ntブログ

エッチな女性が書いたブログ

素人女性が書いたエッチなブログです。きっとあなたのお気に入りのブログが見つかります。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20万Hit達成

いつも来てくれてありがと~


お祝いに来てくれた人達です



ViViのLOVEラブひみつ日記のViViちゃん
とっても綺麗な方でスタイルも抜群ですよ~
こんな美人と1夜を共にしてみたいわ~
ViViちゃんありがとね~(/ ̄ 3 ̄)/チュー



人妻マリの誘惑のマリちゃん
とても30代後半には見えないスタイルの持ち主
記事の内容はエッチなようでエッチじゃないかも?
でもファンの方楽しくブログをしてるマリさんは
素晴らしいと思います。
ありがとね~(/ ̄ 3 ̄)/チュー




あなたがいるからのサラちゃん
彼女は昔からのお友達です。
優しい看護師さんで彼女が見せるブログの世界は最高ですよ~
不倫だけど何事にも前向きで頑張り屋さんです。
ありがと~(/ ̄ 3 ̄)/チュー




人妻穂乃華の秘密の穂乃華ちゃん
最近お気に入りのブログです。
彼女が見せる女性らしさがとってもいいと思うな~
穂乃華ちゃん ありがと~ (/ ̄ 3 ̄)/チュー


hanaのヌレヌレ部屋のhanaちゃん
彼女も看護師さんで、頑張ってる女性の1人です。
時間的にも不規則ながら、ちゃんと更新してファンを大切にしてるよ~
hanaちゃんありがと~ (/ ̄ 3 ̄)/チュー

じゅんのお疲れ様日記のじゅんちゃん
じゅんちゃんの画像はとってもエッチで面白いのだ!
柔らかそうなオッパイは最高ですね~
じゅんちゃん ありがと~ (/ ̄ 3 ̄)/チュー
本当にみなさんありがと~

心から感謝いたします。

これからもエッチで楽しくブログをしようね~

これを見てブログ始めようとする人もいると思いますがエッチな女性が書いたブログであればドンドン紹介しますから気軽にコメント入れて下さいね~

お待ちしております。
コメント
この記事へのコメント
コメント遅くなってごめんなさい(//・_・//)
20万HIT(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
おめでとうございます♡
駒大苫小牧、いい試合見せてもらいました!
穂乃華の子も、二人とも野球少年なので、
まるで我が子を見守るように、思わず力が入っちゃいました^^
野球のおかげでお盆休みはなしでしたぁ。。。(´o`;)ゞ トホホ…
2006/08/22(火) 10:12:16 | URL | 穂乃華 #-[ 編集]
20万ヒットおめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
今日、再試合ですよね~
どうなるかドキドキしますね。
勝ち負けだけじゃなく、甲子園を思いっきり楽しんでほしいな。
2006/08/21(月) 06:51:39 | URL | おかん #-[ 編集]
遅くなっちゃいましたっ!早いですぅ~!
20マンHITおめっとーございます♪
これからもシュンさんのご活躍を大期待しておりますです☆
2006/08/19(土) 22:33:29 | URL | ひなた #whKRIAGo[ 編集]
20万ヒットおめでとうございます。
気付くの遅すぎですね~。
すすすすみません。 (´Д`∩
次回からはちゃんとチェックしまぁ~す。
2006/08/19(土) 18:28:12 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
20万ヒットおめでとうございます!
そして駒大苫小牧、決勝進出おめでとう!
実はあさこもひそかに応援してるんですよ(^-^)
これからもビシバシといろんなブログ後紹介いただき、
次なるお山・30万ヒット目指してがんばってくださいね。
2006/08/19(土) 18:24:25 | URL | あさこ #-[ 編集]
ダブルおめでとう!シュンさん!!
とうとう決勝進出!今日は見てて安心の試合運び。
それに20万ヒット越えも!
こつこつと粘る事が肝心ですね。
さて、王さんパワーの乗り移った早実が頑張ってくれたら、東京vs北海道ですが…。
2006/08/19(土) 13:43:14 | URL | るり #-[ 編集]
シュンちゃん、こんにちわo(¨o)(o¨)o
わたしがお祝いしてあげとるのに
そんな丁寧なコメントしてくれることないんやよ
でも、それがシュンちゃんの優しさなんやよね
ほんま嬉しく思うわ♪アリガト^^
いつまでも、このままでいようね♪
2006/08/19(土) 12:40:39 | URL | サラ #-[ 編集]
シュンさ~ん!!おめでとう(^▽^)/
20万HITなのね~スゴイ!
これからもエッチな女性をどんどん
紹介してくださいね~
毎日楽しみに見てるファンの方が多いってことね!!
ファンのためにもがんばってね シュンさん(*^-^)


2006/08/19(土) 02:31:09 | URL | ☆★Love you! CHICO★☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/18(金) 22:26:13 | | #[ 編集]
こんにちは、20万HITおめでとうございます。

当blogを紹介したいとのコメントを頂き、遊びに寄らせて頂きました。

どうぞお好きなように、紹介してやって下さい。ぺこり。
2006/08/18(金) 12:51:33 | URL | 雅 #-[ 編集]
シュンさん20万HITおめでとー\(⌒▽⌒)/
駒大苫小牧今日もハラハラのいい試合だったねー!
準決勝もがんばってほしいね~(^-^)
2006/08/18(金) 01:25:35 | URL | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿する URLを忘れずに入れて下さいね~
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
過去の経験からM女って巨乳が多いように思います。皆さんはどうお考えでしょうか?元
2006/08/18(金) 00:58:30 | 人妻とセックスしました。
残暑お見舞い申し上げます♪まだまだ暑さの続くおり…如何お過ごしでしょうか?お体には、気を付けてお過ごし下さいませ。な~んて柄にもないから…手書きにしてみたよ~ん^^携帯からだと…読みづらい???てなわけで、もういっちょ^^へたっ....
2006/08/20(日) 17:12:36 | あ…見ちゃいやぁん☆