2ntブログ

エッチな女性が書いたブログ

素人女性が書いたエッチなブログです。きっとあなたのお気に入りのブログが見つかります。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[PR] あなたの愛に染まりたい
[PR] お姉さんと一緒

本日のエッチな女性はかおるんさんです

プロフィール
お名前 かおるんさん
身 長 166㎝
体 重 ?㎏
3サイズ B?-W?-H? (ヒミチュ♪)
職 業 人妻
ブログ名 愛の支配日記
感 想 M女ってすごいのね~


丸秘情報を無料で提供


いや~久々のM女ですね~
ブログを見て「え~こんな事まで・・」って思うよ~
こんな事してたら普通のエッチってどうなのかな~?
興味ありますよね~
SMに興味ある方は是非見て下さいね~



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/22(火) 18:41:40 | | #[ 編集]
ご訪問m(_ _)m アリガトォ~★
「ゆうの日記」の管理人の秋風味です^^
私はゆうのログの管理のみ担当してます
ログと写真はゆうのオリジナルで
セルフ写真です
近じか作家デビューも検討中なので
是非 宣伝オネです
m(_ _)m
2006/08/22(火) 18:13:31 | URL | 秋風味 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/22(火) 17:21:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/22(火) 10:27:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/22(火) 10:14:53 | | #[ 編集]
シュンさん。ご紹介ありがとうございますぅ~(*^_^*)
身長だけ…166センチですぅ(>∇<)
普通のHですかぁ~
たぶんもう楽しめないでしょうねっっ!
どこまでが普通なのか…ってのも人によって違うと思いますが。。。
ただのM女ではないですっ。ご主人様以外の方ではM女になれませんっっ(^∇^)
これからもよろしくお願いしまぁす☆
2006/08/22(火) 08:25:28 | URL | かおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する URLを忘れずに入れて下さいね~
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カーセックスってしたことありますか?僕は5回以上はあるかな?実は先日もやっちゃっ
2006/08/23(水) 01:40:57 | 人妻とセックスしました。