2ntブログ

エッチな女性が書いたブログ

素人女性が書いたエッチなブログです。きっとあなたのお気に入りのブログが見つかります。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[PR] 400本以上の超高画質ノーカット完全動画が、すぐにご覧いただけます!!
[PR] 楽天ランキング1位獲得!人気バッグを販売!



本日のエッチな女性はゆみちゃんです

プロフィール
お名前 ゆみさん
身 長 155㎝
体 重  4?㎏
3サイズ B81-W56-H85 (Dカップ♪)
職 業 女子大生
ブログ名 yumi’s DUST☆
感 想 いや~まいったまいった


エッチな女の子がいっぱい





いや~9月に入りましたね~
北海道はあと2ヶ月で雪が降ってきますよ~
あ~やだやだ・・・(-。-) ボソッ

おっとイケない
ブログ紹介でした
さてさてマジでエッチなゆみちゃん
女子大生ですよ~
全国の男性諸君が女子大生と聞いただけで
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-ってなります(俺だけか?)

それにしてもかなりエッチなゆみちゃん
彼氏と色々ヤッテますね~ 
ええんかい?こんな事で?
学生はもっと勉強しなさい(ウソ)
画像もカナリいい所までイッテますよ~
是非見にいってもっとエッチにして下さいね~
ヾ( ̄o ̄;ヾ)ォィォィ


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/04(月) 14:31:35 | | #[ 編集]
シュンちゃん、オハヨ♪
昨日の下着は刺激的やったかな?
今週も始まったね~
お仕事がんばってきてネ
いってらっしゃい(*^・^*)チュッ♪
2006/09/04(月) 07:33:53 | URL | サラ #-[ 編集]
シュンさん、コメントありがとです^^
もうずい分涼しくなりましたv
秋と言えば・・・
やっぱり食欲の秋かな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
シュンさんの所はますます色々美味しい季節ですね~
羨ましいですv
また遊びにきます♪

2006/09/03(日) 20:17:17 | URL | あや #wCCyacRY[ 編集]
シュンさ~ん こんばんは!
わぉ~またまたエッチなブログがたくさん増えてるぅ~
しかもね右サイドのエッチなバナーが気になっちゃって…コメできませ~ん!(^^)感じちゃう!!
また遊びにきますね~
応援ポチポチポチ!!v-354


2006/09/03(日) 03:02:02 | URL | ☆★Love you! CHICO★☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/02(土) 17:49:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/02(土) 17:46:45 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/02(土) 17:35:53 | | #[ 編集]
★女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング

はじめまして。
ランキング参加のお願いとお誘いに参りました。

当方、女性のための、女性に優しいSM・変態エログ情報ランクをスタート致しました。

★SM・変態エログに限定しておりませんので、
もしよろしければご参加・ご登録頂ければ幸いと存じます。

★今ですと確実に上位にランクされますので是非ともご参加下さいますようお願い致します。
お忙しいとは思いますが宜しくお願い致します。

御サイト様のさらなるご活躍とさらなる繁栄に繋がればと思っております。

(お誘いメールが重複してしまった場合はご了承下さい)

女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング
管理人:スーパーX
ecstasy-net.super@kagoya.net
http://smsuper.blog27.fc2.com/
2006/09/02(土) 14:31:06 | URL | スーパーX #OdaEQhE.[ 編集]
コメントを投稿する URLを忘れずに入れて下さいね~
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック