2ntブログ

エッチな女性が書いたブログ

素人女性が書いたエッチなブログです。きっとあなたのお気に入りのブログが見つかります。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[PR] 無修正動画はここが安い!
[PR] 叶姉妹の全裸陰毛!第2弾発売迫る

本日のエッチな女性はみみさんです

プロフィール
お名前 みみさん
身 長 ?㎝
体 重 ナイショ
3サイズ B83-W60-H88 (綺麗でしょ~♪)
職 業 チャトレ
ブログ名 みみろぐ
感 想 濡れやすいんだって (。-_-。)ポッ

↓みみちゃんがいるよ~


クリックお願いね

DXライブでおしげもなく裸を見せちゃってるみみさん
かわいいでしょ~?
写真もセルフ撮りが多くていいですよ~
シュンさんもファンになっちゃったわ
記事は日常の事が多いけど
エッチな記事もたくさんあるよ~
見にいって損はしませんね~
でもね、やっぱりDXライブで生のみみちゃんを
見たら貴方もファンになっちゃいますよ~

素人の生オ○ニーが55円で見れる
コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪

先日はブログへの訪問&コメを
ありがとうです(*^^*)
紹介して下さるとのこと。。
とても嬉しいです♪♪

どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
2006/09/25(月) 01:53:36 | URL | riri #d/CpiV46[ 編集]
シュンちゃんさん初めまして。

ブログを見さしてもらった

ゆーじです。

とても勉強になります。

シュンちゃんさんに相互リンクをお願

いしたくてメールしました。

どうでしょうか?

返事お待ちしています。
2006/09/25(月) 00:17:05 | URL | ゆーじ #-[ 編集]
シュンさん、遊びにきました~!
紹介してくれてどうもありがと(´ー`*)
リンクもさせて頂きますネ(●′З`●)
2006/09/23(土) 04:02:18 | URL | DXのみみより。 #-[ 編集]
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
すっかり涼しくなっちゃって窓を開けると
寒いくらいで薄着できへんわ~
下着姿になったら風邪ひいちゃうかな。。
シュンちゃん変な想像しないでね
もう撮り終わっちゃったから安心してね♪
さっき北海道の一部ではもう雪が降るなんて言うてたけど
雪だるまくんにならんといてね~
では、よい3連休をお過ごしくださいませ♪
わたしはお仕事やわ~(泣)
2006/09/22(金) 23:25:24 | URL | サラ #-[ 編集]
私のブログを紹介してくださるということでありがとうございます。
こちらからもリンクはらせていただきますね
2006/09/22(金) 19:21:41 | URL | こゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する URLを忘れずに入れて下さいね~
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック