2ntブログ

エッチな女性が書いたブログ

素人女性が書いたエッチなブログです。きっとあなたのお気に入りのブログが見つかります。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[PR] いまどきの素人はこんなにエッチなんです
[PR] 手コキで発射

本日のエッチな女性はかりんさんです

プロフィール
お名前 かりんさん
身 長 ?㎝
体 重 ナイショ
3サイズ B?-W?-H? (写真みてね♪)
職 業 ?
ブログ名 赤い鎖
感 想 M女って献身なのね~


FC2 Blog Ranking
とても献身的なかりんさん
読んでいてこれがM女の心境なのかな~って思いました。
「奴隷」って言う言葉に刺激されるんですね~
画像もエッチなのはあるんで興味のある方は
是非見て下さい。



管理人推薦コーナー
チャイナ服で登場した由美さんは、46歳にはとても見えないほど若々しく、オッパイもGカップ。アソコはすぐに濡れ、夢中になって感じまくるいやらしい奥様で御座います
エッチな0930
コメント
この記事へのコメント
コメント遅くなってしまってすいません。ご紹介ありがとうございます。
これから写真ちょっと増やそうと思います。また遊びにきます
^^
2006/09/29(金) 15:44:38 | URL | かりん #-[ 編集]
コメント、ありがとぅございました!

紹介、していただけるんですか!?

すっごぃうれしいです♪是非是非、お願いしまぁ~す(*´д`*)ハァハァ
2006/09/28(木) 21:35:27 | URL | まや♪ #-[ 編集]
シュンさ~ん
いつもコメントありがとうございます。またまたエッチなブログが増えてますね~凄い!
所で北海道日本ハムリーグ優勝しましたね。おめでとうございます。
あら、記事に関係ないコメントですみませんv-8北海道と言えばすぐシュンさん思い出しちゃうから書いちゃいました。
2006/09/28(木) 07:11:31 | URL | マリ #-[ 編集]
シュンちゃんご無沙汰しちゃってましたー☆
さいきんオシゴト遅くまであってー、なかなか
ブログゆっくーり楽しめなくなっちゃったんですケド、今日みたいに早く帰れる日にね、日頃のガマン、どどーんって爆発しちゃうよねー。
今日はコメくださってアリガトね。
これからもずーっとよろしくぅ(^o^)/!
2006/09/28(木) 00:28:24 | URL | kozica #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する URLを忘れずに入れて下さいね~
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック