2ntブログ

エッチな女性が書いたブログ

素人女性が書いたエッチなブログです。きっとあなたのお気に入りのブログが見つかります。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[PR] 直メカンケイ
[PR] 恋のアドレス

本日のエッチな女性はサナちゃんです

プロフィール
お名前 サナさん
身 長 168.5㎝
体 重 ?㎏
3サイズ B?-W?-H?(ブラはE-70♪)
職 業 OL
ブログ名 らぶサナ♪【エログ奮闘中っ】
感 想 まじでエロイ官能小説だ~


面白とこ見つけたよ~      

プロフィールの補足なんですが
靴のサイズは24cmだそうです。

さて今回は昔からのお友達のサナちゃん
もう官能小説を書かせたら彼女が一番かも・・
ときたま見せるvoiceでは、彼女の可愛い声が聞けちゃうよ~
その声が耳に残ってしまって
ついつい読みたくなっちゃうブログです。
セクシーな画像も人気の一つですね~
みなさんも是非読んでくださいね~





コメント
この記事へのコメント
シュンさん今晩(^。^ゞ-☆ アッh
恋人なんて入れちゃったらシュンさんのファンのみんなに怒られちゃうかな・・・v-8

昨日は遅くまでチャットに入ってくれてヾ(。'(エ)'。)ゞドモドモ♪
あはは。。楽しかったね。。。
でも。。あの消防士の放水??のお話とか面白かったね。。。

また一緒に遊んでね~~~
(~O~;=;~Q~)あん あぁん♪
2006/04/22(土) 23:46:30 | URL | 恋人のΣ(^o^;) かおり #-[ 編集]
こんばんはぁ★
しゅんさん素敵な紹介文ありがとうございますぅ♪
ライブドアでブログを書き始めてから
4/23に始めて・・
1年なんですよ^^
やっと少しエログにも慣れて大胆な写真も少しずつ・・・
これからもマイペースに更新していきますので仲良くして下さい★

シュンさんも更新マイペースにがんがでっす
2006/04/22(土) 23:30:34 | URL | サナ #-[ 編集]
NJさんわざわざありがと~
昨日は本当に楽しかったね~
また、逢えたらいいね~
その時はよろしくね~
2006/04/22(土) 22:29:49 | URL | シュン #-[ 編集]
かおりさんのブログから参りました者です。昨夜は楽しかったす~!
またこちらに遊びにきます。よろしくです!
2006/04/22(土) 16:04:57 | URL | NJ #-[ 編集]
コメントを投稿する URLを忘れずに入れて下さいね~
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
きゃぁ。。。ビックリ!カウンターが今までにない数値を叩き出しています。一日で、2235hitってありえません!今までの倍以上。。。その原因はまずSeeSaaブログで強制削除にな
2006/04/23(日) 02:33:52 | らぶサナ♪【エログ奮闘中っ】