2ntブログ

エッチな女性が書いたブログ

素人女性が書いたエッチなブログです。きっとあなたのお気に入りのブログが見つかります。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[PR] 性感帯を猛攻撃!クンニに指マン、最後は生挿入から中出しフィニッシュ!
[PR] 業界トップクラスのオリジナル素人の人数!素人無修正動画

本日のエッチな女性はlovelypopstarさんです。

プロフィール
お名前 lovelypopstarさん
身 長 ?㎝
体 重 ナイショ
3サイズ B?-W?-H? (画像みてね~♪)
職 業 OL
ブログ名 フェティッシュな生活2
感 想 来てます!ムフフ・・・




きてます
いや~本当にスタイルが良くてビックリしました~
でも3サイズはナイショなんだよ~残念━━p(●`Д´●)q━━━!!!!
最近は動画もUPしてますますノッテるlovelypopstarちゃん。
彼女のブログも過激ですね~
記事の内容も面白いので是非見て下さいね~


※本編ではぼかしはありません。
130 萩原さやか 百年セックス
59.26分/533MB
インディーズから最近薄消しに軒並み登場の大人気さやかちゃん。グラビアアイドル並みのボディーとルックスはたまらない!なんとびっくり!尿道に綿棒入れちゃったよ!もちろん無修正なのであそこもまるみえ!!
 

 
 
コメント
この記事へのコメント
いつもお世話になっています
以前紹介していただいたじゅなです

いつもたくさんの方がシュンさんのとこから来て頂いています
じゅなもやっとブログ書き始めて2ヶ月経ちました、昨日10万超えしましたので、御礼に参りました
今後ともよろしくおねがいしますe-266
2006/11/21(火) 12:21:20 | URL | じゅな #D.daNumU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/09(木) 00:07:37 | | #[ 編集]
はじめまして!

すばらしいです!
あまりの内容の濃さに、すっかり読みふけってしまいました。
楽しかったです。

よかったら私のブログにも遊びに来てもらえたらうれしいです。

またきます。
2006/11/08(水) 23:37:16 | URL | linga #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/08(水) 23:16:06 | | #[ 編集]
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース
シュンちゃん、こんばんわ~
北海道は天災で大変やったね・・
シュンちゃんとこは大丈夫やった?
気を付けようがないけど無事なコトバがほしいな♪
ねえねえ・・
右サイドバーの女の子がお風呂に入っているのってナニ?
相変わらずエッチやなぁ~もぉ!
2006/11/08(水) 22:47:26 | URL | サラ #-[ 編集]
コメントを投稿する URLを忘れずに入れて下さいね~
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック