2ntブログ

エッチな女性が書いたブログ

素人女性が書いたエッチなブログです。きっとあなたのお気に入りのブログが見つかります。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[PR] あのカリビアンコムが新たな機能搭載!800本以上のムービーから今夜のおかずがきっと見つかります!
[PR] 他人のものは気になるものです。独占人妻の普段では絶対に見れない恥部を完全無修正でお届けします!

本日のエッチな女性はるりさんです

プロフィール
お名前 るりさん
身 長 160㎝
体 重 ナイショ
3サイズ B?-W?-H? (画像見てね~)
職 業 人妻
ブログ名 Ruri's Annex
感 想 最近の人妻は凄い!!



後悔はさせません


いや~最近の人妻って凄いですね~
40歳を過ぎてもこのプロポーションですもんね~
W不倫中のるりさんもその一人ですね~
でもね、若い人とは違ってとっても思いやりのある方ですよ~
記事も表現力といい素晴らしいと思いますね~
きっと満足いただけると思いますよ~
シュンさんの近くにもこんな女性がいないかな~ (# ̄З ̄) ブツブツ








コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!ご紹介有難うございます!
シュンさんのお側だったら、いつでも参ります!あったかくして差し上げますよ!以前住んでいた旭川も、もう積雪のニュース。お風邪などひかれません様に!
忘れずご紹介頂いて、ほんとに嬉しいです。これからもよろしくお願いいたしますね!
2006/11/14(火) 22:28:40 | URL | るり #-[ 編集]
やほー!
シュンちゃん元気かな~
寒くてちっちゃくなってなぁい?
想像しているシュンちゃんが見えるようやわ(笑)
残念・・カラダのことやよ~(^O^)
そっちはもう雪も降っているんでしょ?
女の子に見とれてツルリンと滑らないでね!
いちばん大事なことは風邪ひかないでね♪
2006/11/14(火) 22:18:06 | URL | サラ #-[ 編集]
コメントを投稿する URLを忘れずに入れて下さいね~
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック