2ntブログ

エッチな女性が書いたブログ

素人女性が書いたエッチなブログです。きっとあなたのお気に入りのブログが見つかります。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[PR] つるつるパイパン素人娘からAV女優までエロテク全開、カリビアンコムなら貴方を300%満足させます!
[PR] 入手困難な幻の製品をあなたに..楽しいアダルトライフは抜天から!

本日のエッチな女性はluciaさんです
プロフィール
お名前 luciaさん
身 長 162㎝
体 重 ヒミチュ
3サイズ B86-W64-H90 (うひゃ~♪)
職 業 OL
ブログ名 ◇濡れ秘め事◇覗き部屋◇
感 想 かなりきてます・・・



人気アダルトBLOG

とっても形のいいおっぱいがいいんだな~
アショコも剃ってるみたい (。-_-。)ポッ
エッチな体験も凄いのよ~
読み応えのあるブログだよ~
これからもっと期待していい感じ!!
是非 応援してね~


コメント
この記事へのコメント
しゅんさんおひさしぶりです。

この度ブログ名を変えましたのでリンクの変更をお願いします。

『素人ギャルOL女子校生はめどり☆ブログ』改め

『はめどり×フェラチオ×ハメ撮り×???』です。

お手数ですがよろしくおねがいします。

PS.ルーシアおめでとうヾ(≧∇≦)ノ"
2006/12/10(日) 11:31:59 | URL | はめ☆グマ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/10(日) 10:20:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/09(土) 14:49:45 | | #[ 編集]
あっひゃ~~
たねぞうさんに見つかった~v-414
うふふ♪
あちこちで視姦されたいの。。。
2006/12/09(土) 13:33:45 | URL | ルーシア #wLMIWoss[ 編集]
こちらにも、ルーシアちゃん、登場っすね。
2006/12/08(金) 00:07:15 | URL | たねぞう! #rcZDJ3vw[ 編集]
シュン様、はじめまして。
しばらく続けておじゃましておりました。リンクをはらせていただきましたので、そのご挨拶でございました。
よろしくお願いします。
2006/12/07(木) 17:08:27 | URL | りおん #-[ 編集]
ご無沙汰しております。

エッチに対して貪欲なんだなぁ。
私はまずエッチをしなきゃww
もう今年終っちゃいます・・・。
こんな25歳で良いんだろうかぁ?
2006/12/07(木) 15:05:32 | URL | aya #-[ 編集]
シュン様へ
画像の変更など迅速に対応してくださってありがとう♪
日付が変わり次第で紹介記事と記事内でのリンクの公開設定をしました♪
今後ともどうぞよろしくね~♪
2006/12/06(水) 23:23:31 | URL | ルーシア #wLMIWoss[ 編集]
ウワ、サイズですか。
身長 155
体重 4○
バスト 8○
ウエスト 6○
ヒップ 8○
でいいかしら、・・・・なんなら、ヒミツって事でもいいです。
2006/12/06(水) 23:05:28 | URL | マンゴー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/06(水) 22:58:02 | | #[ 編集]
シュンさん、ありがとうございます。
マンゴーのブログを紹介して頂けるんですか~。
嬉しいですv-10
よろしくお願いします。
2006/12/06(水) 22:45:03 | URL | マンゴー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/06(水) 19:44:42 | | #[ 編集]
コメントを投稿する URLを忘れずに入れて下さいね~
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック