2ntブログ

エッチな女性が書いたブログ

素人女性が書いたエッチなブログです。きっとあなたのお気に入りのブログが見つかります。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[PR] クリスマスなのにまだ1人?
[PR] 理想の相手を探すならここ!

本日のエッチな女性はちぃさんです

プロフィール
お名前 ちぃさん
身 長 155.5㎝
体 重 40㎏
3サイズ B83-W58-H82 (ステキ♪)
職 業 人妻&チャトレ
ブログ名 ちぃの戯言
感 想 とってもおもしろいよ~





他のエログ


人妻&EXチャットで活躍してるちぃさん
ブログ内では顔も出してるしもちろんアショコも (*ノ▽ノ)イヤン
今までのチャトレの方とはちと変わった感じですよ~
やっぱり奥様って感じでとってもリアルに表現しています。
それにファンの方もとっても多いです。

画像&動画も沢山あって見ごたえありますよ~
必ず見て下さい。

ちぃさんはここ↓
コメント
この記事へのコメント
162センチ?キロ85-60-88
です♪
よろしくお願いします!
私の方はリンク完了です(・o・)ゞ
2006/12/22(金) 22:18:16 | URL | マリ #-[ 編集]
こんばんわ!しゅん様★

ご紹介いただきありがとうござぃます。嬉しいです。

なんだか、ちょっと恥ずかしいですwww

身長と体重書き忘れてました、スミマセン。
身長は155.5cm(.5が大事)
体重は40kg
です。

これからもどうぞよろしくお願いします♪
2006/12/22(金) 19:30:17 | URL | ちぃ♪ #-[ 編集]
ひなです。今日の更新でテキストリンクさせて頂いてます。
よかったら見に来て下さい。
2006/12/22(金) 18:11:18 | URL | ひな #5BmGF8ng[ 編集]
ひなこです。
コメントありがとうねo(*^▽^*)o~♪

是非紹介してやって下さいな♪

これからも頑張りますね
2006/12/22(金) 13:18:06 | URL | ひな #5BmGF8ng[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/22(金) 11:25:20 | | #[ 編集]
コメントを投稿する URLを忘れずに入れて下さいね~
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ワーイ m(~ー~m)~ ~(m~ー~)m ワーイ今日でじゅながブログ書き始めて100日が経ちましたぁそして記念すべき100個目の日記気づけば、毎日更新してたんですね~v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ 100日、ほんとあっと言う間だった
2006/12/22(金) 17:08:04 | 人妻☆じゅなの秘密日記