2ntブログ

エッチな女性が書いたブログ

素人女性が書いたエッチなブログです。きっとあなたのお気に入りのブログが見つかります。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[PR] 欲情のメリークリスマス
[PR] 中出しサンタ

本日のエッチな女性は麗子さんです

プロフィール
お名前 麗子さん
身 長 166㎝
体 重 50㎏
3サイズ B貧-W普-H大 (おもろい♪)
職 業 女性をキレイにする仕事
ブログ名 麗子の潮吹きアワビ
感 想 美味しそうなあわび (。-_-。)ポッ





ブログランキングranQ

いかにもエログらしいタイトルでしょ?

あわびだって (。-_-。)ポッ

色々コメントに答えてくれる麗子さん
画像がとってもリアルですよ
しかも 濡れてる・・・ナニガ?

今回クリスマス限定で麗子さんの顔がチラリと見えちゃってマス
これを逃すと一生見れないぞ~
是非見て下さい。


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/25(月) 13:42:46 | | #[ 編集]
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
シュンさん、はじめまして♪
Σ(・o・;) アッ 同じ名前の方がいらっしゃるんですネw 潮吹きにあこがれるパフォ、EXをメインにしてる薬師麗子(ooReikooo)と申します♪
ブログに遊びに来てくれてありがとうございました♥♥

ブログ紹介OKですw
ぜひお願いします★ヽ(*^^*)ノ
では★ マタネッ(*^-゜)/~Bye♪
2006/12/25(月) 13:02:13 | URL | 薬師麗子ですw #-[ 編集]
シュンさんへ
こちらこそ、是非是非お願いします
確認のコメントありがとうございました
楽しみにしてますね。
2006/12/25(月) 08:34:30 | URL | bunnycat7 #-[ 編集]
クリスマスイブの日に紹介していただいて大変嬉しく思ってます。ありがとうございました(〃∇〃)
それと、リンク完了しました。
今後共よろしくお願いいたしますね(*´艸`*)ワラ♪
た、たねぞう!サンしゅつぼちゅですねぇ。エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン
2006/12/25(月) 03:10:25 | URL | 麗子 #-[ 編集]
はじめまして
散策していたら見かけました。
よかったら相互リンクお願いします。
http://seiyokucom.blog77.fc2.com/
OKでしたらカキコもらえますか。
2006/12/25(月) 01:49:04 | URL | 欲棒 #-[ 編集]
rinoちゃん
わお、あわびの麗子さん、登場ですね!たねぞう!も紹介させてもらっています。

ところで、

エッチな女の子たちのブログで紹介しているrinoちゃんですが、シュンさんのブログでの紹介も希望してます。本人、恥ずかしがりやさんなので、たねぞう!が代わってご報告です♪
2006/12/24(日) 23:05:02 | URL | たねぞう! #rcZDJ3vw[ 編集]
こんばんわ

サイズは・・・
90-58-85 です^^
写真はお好きなのを使ってくださいね♪
2006/12/24(日) 22:58:13 | URL | ミレイ #-[ 編集]
コメントを投稿する URLを忘れずに入れて下さいね~
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック