2ntブログ

エッチな女性が書いたブログ

素人女性が書いたエッチなブログです。きっとあなたのお気に入りのブログが見つかります。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[PR] 感じて!あんなこともこんなことも・・・!素人美女の秘密をたっぷり公開!
[PR] あなただけに限界サービス。オカズライブの決定版・EXショット!

本日のエッチな女性は麗子さんです。

プロフィール
お名前 麗子さん
身 長 ?㎝
体 重 ?㎏
3サイズ B90-W63-H92 (ダイナマイト♪)
職 業 チャトレ
ブログ名 レイコイズム
感 想 美人だよ~





ここもエッチ!
DXライブEXSHOTで活躍中の麗子さんはナイスバディーです。
でも普段は三味線とか書道もしていて勉強熱心な一面を見られます。
ブログでは画像もあって普段見られない麗子さんが見られます。
でも、DXライブEXSHOT
エッチな麗子さんを見たらきっとファンになると思いますよ~
是非 応援して下さい。


 
コメント
この記事へのコメント
麗子ちゃんですねぇ~!!
ココもたねぞうさんとこ同様エッチな女性が満載なんですねぇ~!! アハハ
チャットレさんも一杯紹介して貰えると嬉しいですねん^^アハン
2007/01/19(金) 14:29:56 | URL | リナ #3iBi5bao[ 編集]
おお~麗子はんやん!
あっ、初めまして、シュンさん。
麗子はんの応援団の1人のあぶといいます。
素敵な紹介ですね。私の品のないのとは雲泥の差ですね。
本当、麗子はんって人を喜ばせよう、愉しんで貰おうという努力に
おいて、頭が上がりません。
でもね、エロくて芸事に秀でようと尽力中の彼女ですが、人一倍淋しがりやでシャイなんですよ。
ブログにもお部屋にも是非遊びに行って頂きたいですね。
損はさせないには、私が腹鼓...じゃなくて太鼓判を押します!
2007/01/17(水) 23:15:57 | URL | あぶさん@太 #GJcqXouU[ 編集]
シュンさん、紹介の連絡どうもありがとうございました♪
PCあけてなかったので、こちらの連絡が遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
あとリンク貼っていただいて、(^人^)感謝♪
早速こちらのほうもハリハリしました~ヽ(*^^*)ノ
ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
2007/01/17(水) 20:31:54 | URL | 麗子ですw #-[ 編集]
シュンさん、いつもお世話になっています
サイドバーでじゅなの30万hit紹介して下さってありがとうございます
すごくうれしいです(*^-゚)v
じゅなの方も追記で紹介させて頂きました○┓ペコ

いつもたくさんのアクセス頂いています
これからもどうぞヨロシクオネガイシマス
2007/01/16(火) 12:16:59 | URL | じゅな #D.daNumU[ 編集]
コメントを投稿する URLを忘れずに入れて下さいね~
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック