2ntブログ

エッチな女性が書いたブログ

素人女性が書いたエッチなブログです。きっとあなたのお気に入りのブログが見つかります。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[PR] 素人とAV女優を見くらべてください。
[PR] 覗きのプロ達から寄せられた本物の中の本物!直ぐに会員ルームへ直行出来ます!

本日のエッチな女性はユカさんです

プロフィール
お名前 ユカさん
身 長 161㎝
体 重 ヒミチュ
3サイズ B80-W60-H86 (お尻がかわいい♪)
職 業 OL
ブログ名 変わっていくわたし・・・
感 想 献身的な所がいいな~








FC2 Blog Ranking

ユカちゃんと主さんの関係はこれからいったいどうなるのか
楽しみになってくるようなブログですね~
この献身的な感じはやっぱMなのかな~
普段はおとなしそうな感じのユカさんなんだけど
いったんスイッチがはいるとかなりエッチになるみたいだよ~
是非 見て下さい。


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/05(月) 01:56:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/04(日) 10:33:51 | | #[ 編集]
いやぁ~色々な女性のブログを
紹介されてて、ついつい
読みふけってしまいました。
これからも遊びに来ますので、
頑張ってくださいね!!

よかったら相互リンクをお願いします!
ではでは
2007/02/03(土) 23:49:09 | URL | でんでん丸 #vZvOxLfo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/03(土) 18:53:12 | | #[ 編集]
シュンさま、はじめまして♪
お誘いありがとうございますw

まだ初めて1ヶ月の幼いブログですが、掲載していただけたらとても嬉しいです(*^-^*)♪
宜しくお願いしますv-238
2007/02/03(土) 16:18:08 | URL | りりこ #hvrlgvxc[ 編集]
リンク&RSS登録ありがとうですw
おいらも前からエログネタ探しに
ちょこちょこ見させてもらってたんよw
こちらからも紹介&リンク&RSS
させてもらいますねw
では末永くよろぴくw
2007/02/03(土) 15:58:13 | URL | eroist #pamUQ3n2[ 編集]
コメントありがとうございました。
L’Esprit d’une Minetteの華純です。
紹介して頂けたら嬉しいです^^
よろしくお願いします。
2007/02/03(土) 11:27:42 | URL | 華純 #gCBQAbbg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/02(金) 23:26:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/02(金) 10:22:25 | | #[ 編集]
シュンさん

紹介の件ありがとうございます。
でもほかのみなさんほど大胆な画像もないけど良いのでしょうか。
僭越かな…なんて思いますけど。
2007/02/02(金) 01:15:29 | URL | 麻子 #-[ 編集]
こんばんは!
先程は嬉しいコメント、ありがとうございましたm(_ _)m

紹介の件、OKですので、よろしくお願い致します。
2007/02/01(木) 23:44:34 | URL | 亜樹 #-[ 編集]
シュンさん

美菜のブログへの訪問ありがとうございます。
紹介してくれるなんて嬉しいですぅ。
ぜひお願いします。
今後ともヨロシクお願いします。
2007/02/01(木) 23:14:46 | URL | 美菜 #SUDsjgpk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/01(木) 22:59:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する URLを忘れずに入れて下さいね~
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
またもや新たな同志発見!ご丁寧にリンクさせてくださいとのコメいただきましたよw律儀なシュンさんですwなかなかの充実度wブログ紹介に徹底しているところが潔いではありませんかwそして見やすいwこれならお目当
2007/02/03(土) 16:12:05 |  着エロイストBLOG