2ntブログ

エッチな女性が書いたブログ

素人女性が書いたエッチなブログです。きっとあなたのお気に入りのブログが見つかります。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[PR] 感じて!あんなこともこんなことも・・・!素人美女の秘密をたっぷり公開!

[PR]

本日のエッチな女性はすずさんです

プロフィール
お名前 すずさん
身 長 162㎝
体 重 46㎏
3サイズ B84-W59-H89 (スタイル最高♪)
職 業 OL&チャトレ
ブログ名 "すずマニア”
感 想 ファンになりそう(。-_-。)ポッ







ヌキヌキ

昼間はOL、夜はチャトレで2つの顔を持つすずさん
これがまたキレイでスタイル抜群なんだよね~
シュンさん好み(。-_-。)ポッ
大人の魅力!!
これは絶対にすずさんに逢いにいかないとまずいでしょ~
たぶんおしゃべりもとても上手だと思うよ~
それにすずさんのおっぱいとかアソコとか見れちゃうかもよ~
絶対に行くべし!!

すずさんはここにいるよ↓

コメント
この記事へのコメント
シュンさんへ(*^・^)CHU~☆
先日は紹介して頂き、ありがとうございました♪
…すずさんだぁ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
悠もすずさんのファンです…|_-。) ポッ
2007/02/12(月) 11:21:19 | URL | 悠-ゅぅ- #-[ 編集]
コメントありがとうございます。。ことらこそぜひ相互リンクをお願いしたいくらいです!これからもよろしくおねがいしま~す。
2007/02/09(金) 13:09:27 | URL | リリィです! #-[ 編集]
ご参加のお願い♪
こんにちは!
いつも楽しく拝見しています♪

この度「女の子エログランキング」を制作しました。☆
略して「G.E.R」Girls Elog Rankingです。できるだけ質の高いサイト様にご参加いただきたく、リンクをたどってお声をかけさせていただいています。ランキングに参加することによりアクセスアップにもつながります。
登録作業は大変お手間かと思いますが、ぜひご参加いただき、タグをサイトの片隅にでも貼っていただければ幸いです。

お待ちしております。
http://sweeteros.blog86.fc2.com/

_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/

女の子エログランキング
http://sweeteros.blog86.fc2.com/

_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/
2007/02/09(金) 13:06:35 | URL | 女の子エログランキング #-[ 編集]
シュンさんへ♪

御紹介ありがとうございます♪
DXLIVEのSuzu717ことすずです♪

ちなみに身長は162cm体重は46kgですが........。
体脂肪が多いため,「抱き心地いい」らしいですよw
(歴代の彼氏達のお墨付きww)
“おちんちんマニア”です♪
フェラ大好き!舐められるのも大好き!
(歴代の彼氏達のお墨付きwww)

こう見えて,大の野球ファンです!
パ・リーグ好きです!
毎週,週刊ベースボール読んでますー!
ご贔屓の球団は,ソフトバンク♪

繊細なフェチな男性も女装子さんも野球ファンも
すず(Suzu717)に会いに来て下さいね♪

ブログは大胆エッチ系ではありませんw
でもいろんな脱ぎ方をしていますww
2007/02/08(木) 23:53:40 | URL | すず(Suzu717) #-[ 編集]
相互リンクしませんか?こちらはもうリンクしました。お返事待ってます。
2007/02/08(木) 21:40:17 | URL | ナルセ #-[ 編集]
コメントを投稿する URLを忘れずに入れて下さいね~
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック