2ntブログ

エッチな女性が書いたブログ

素人女性が書いたエッチなブログです。きっとあなたのお気に入りのブログが見つかります。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[PR] GWを家で過してる方はこちら
[PR] 人妻の動画が満載ですよ~

本日のエッチな女性は奈々子さんです


プロフィール
お名前 奈々子さん
身 長 ?㎝
体 重 ?㎏
3サイズ B92-W63-H88(出た~Eカップ)
職 業 専業主婦
ブログ名 * 悪妻のつぶやき・・・ *
感 想 知ってる数6本?


人気アダルトBLOG


いや~やっぱり人妻はエッチですね~
旦那様や彼氏とのエッチ日記や時間限定のエロ~い画像もたまりません。いいのだろうか? ( *´艸`)ププ
そんな奈々子さんですが、もぅ10万hitしてますよ~
ファンの方もたくさんコメントして人気ブログです。
GWを家でマッタリしてる方は是非覗いてください。


人妻&熟女動画配信サイト


コメント
この記事へのコメント
測ってみましたよ~。
B84
W68
H91
です~。
この事をhanaのブログにも書いたよ~。
見てみてね(o^-^o)
それと一つ質問ー。
管理人のみ観覧ってするにはどうすればいいんでしょうか。。?
2006/05/05(金) 02:00:25 | URL | hana #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/05(金) 00:53:36 | | #[ 編集]
kaori39192000だよ
2006/05/04(木) 23:51:41 | URL | H(^o^;) かおり #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/05/04(木) 23:45:07 | | #[ 編集]
はじめまして♪このたび新しく、アダルトブログ専門のランキング『Elog Channel』(エログチャンネル)をOPENしました。
ぜひアクセスアップのお手伝いをさせてください。
通常のランキング表示もありますが、サーチエンジンとしても細分化したカテゴリ
がありますので、今まで以上にアクセスアップも増えると思います★
リンクの設置も超簡単です♪

登録はこちらから↓
http://vs5.f-t-s.com/~blog/search/regist_ys.cgi

登録サイトがまだ少ない今なら確実に目立ちます。
お気軽にご参加してみてください。

これからもページつくり、頑張ってくださいね。

+-------------------------------------+
Elog Channel 管理人 エロ丸
エログランキング: http://vs5.f-t-s.com/~blog/search/
E-Mail: elogchannel@excite.co.jp
+-------------------------------------+
2006/05/04(木) 20:09:10 | URL | エロ丸 #mQop/nM.[ 編集]
シュンさんコメントありがとございます♪
全然構いませんよ!
よろしくお願いします♪
2006/05/04(木) 10:19:16 | URL | さりな #cgXMEJv.[ 編集]
シュンちゃんおはよう~♪コメントありがとうねv-154
3サイズね、帰ってから測ってみるよ。
とりあえずお仕事行ってきまぁす☆
またコメント入れまぁすv(。-_-。)vブイッ♪
2006/05/04(木) 07:48:37 | URL | hana #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/04(木) 06:39:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する URLを忘れずに入れて下さいね~
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック