2ntブログ

エッチな女性が書いたブログ

素人女性が書いたエッチなブログです。きっとあなたのお気に入りのブログが見つかります。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[PR] 人妻さんは寂しがってます
[PR] 人妻さんのエッチな体験←はここ

本日のエッチな女性はCECILさんです

プロフィール
お名前 CECILさん
身 長 158cm
体 重 ?㎏
3サイズ B?-W?-H? (想像してね♪)
職 業 人妻
ブログ名 CECILの戯言
感 想 絶対見るべし!!








出会い道


こういうブログを作ってると色んなブログに出会う訳ですが
最近、本当に露出系が多くなってるように思えます。
今回のCECILさんのブログも画像がとってもステキ!
ミニスカートもTバックもかなりいいですね~
体のラインもシュンさん好みだし・・・
他にHPの作成してますので
是非見てください。



コメント
この記事へのコメント
( ゚▽゚)/コンバンハ
つばさです(o*。_。)oペコッ
遅くなりましてスミマセン・・・
最近ナカナカ更新できてなくて(ノ_・、)シクシク
今、新しくブログ作ってるのでそっちの方を紹介していただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
・・・なんて図々しい事いっちゃったりしてww
ゴメンナサイ<(_ _)>
私、ブロガーのお友達少ないので仲良くしてください♪
2007/03/21(水) 00:14:37 | URL | tsubasa #-[ 編集]
はじめまして~
「アダルトグッズ(オナホール)で楽しいオナニーライフ」というブログをやっている鋼田一トヨヒロといいます。

もしよかったら相互リンクしていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
2007/03/20(火) 21:24:40 | URL | 鋼田一トヨヒロ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/20(火) 20:37:38 | | #[ 編集]
"((□。□-))"フムフム
シュンさんが紹介の都度、どんどん見に伺わないと、
追いつかないね(;´▽`A``
CECILさんも、前に掲載されている方々も
ほんまに、めっちゃ綺麗な方々ばかり。
確かに、最近の傾向で“露出”が多いのは確かですね^^v
2007/03/20(火) 17:07:35 | URL | あぶさん@太 #GJcqXouU[ 編集]
こんにちわぁo(*^▽^*)o
『CECILの戯言』の紹介、ありがとうございましたi-185
嬉しい反面、なんだか恥ずかしいです(笑)

こちらにもリンク追加させていただきましたv-237
マイペースな更新ですが、
今後ともよろしくお願いしま~すi-184
2007/03/19(月) 19:32:19 | URL | CECIL #LST6nPys[ 編集]
コメントを投稿する URLを忘れずに入れて下さいね~
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック