2ntブログ

エッチな女性が書いたブログ

素人女性が書いたエッチなブログです。きっとあなたのお気に入りのブログが見つかります。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[PR] なかなか感じない人は→こちら

[PR] 元大手証券トップセールス達が語る究極の株情報はこちらをクリック


本日のエッチな女性はうさぎさんです


プロフィール
お名前 うさぎさん
身 長 15?㎝
体 重 3?㎏
3サイズ B?-W?-H?(ナイショ♪)
職 業 OL
ブログ名 FOR YOUR EYES ONLY ~有名人と恋に落ちよう
感 想 うさぎさんも有名ですよ~


ここは重要!


なんと有名バンドマンと遠距離恋愛中のうさぎさん
うさぎさんもこの世界じゃ~ちょっと有名ですよ~
もう25万hitオーバーなんです。(スゴイ!!)
内容はとっても自然な表現をしていますので
ファンの方も多いですね~
FC2のブログランキングでもず~~~っと1位ですよ~
羨ましい (-。-) ボソッ
まぁ~私が紹介するまでもないですが
見てない方は絶対に見て下さいね!



コメント
この記事へのコメント
あ、書き忘れてましたが
3万ヒットおめでとうございます☆
2006/05/13(土) 03:25:16 | URL | うさぎ #L8AeYI2M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/12(金) 23:41:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/12(金) 23:33:01 | | #[ 編集]
シュンさん、ご無沙汰してます・・・
久しぶりに更新しましたので、一番にお知らせにきました^^
ゆっくりですが、再開したいと思います・・・
またよろしくお願いしますv
2006/05/12(金) 19:18:18 | URL | あや #wCCyacRY[ 編集]
ご紹介いただき
ありがとうございます。
うさぎは独身ですよw
2006/05/12(金) 00:46:36 | URL | うさぎ #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する URLを忘れずに入れて下さいね~
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
人妻の彩子さん(31歳)は肌が白くてとても素敵な奥様です。そんな彼女の白い手が僕の
2006/05/13(土) 02:14:58 | 人妻とセックスしました。