2ntブログ

エッチな女性が書いたブログ

素人女性が書いたエッチなブログです。きっとあなたのお気に入りのブログが見つかります。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[PR] 甘えんぼさん、癒されてみませんかぁ?
[PR] ちょっとHな人妻倶楽部

本日のエッチな女性は涼子さんです

プロフィール
お名前 涼子さん
身 長 162cm
体 重 47㎏
3サイズ B84-W60-H90 (Cかっぷぅ♪)
職 業 人妻
ブログ名 中出ししたいの・・・いけないですか?
感 想 いつも中出しです




yubiman


おすすめ動画
中出し 兄妹 お兄ちゃんイッパイ中に出していいよぉ

かつて紹介したなかでこれだけの中出しを好む女性は
いなかったような??
涼子さんは童貞を好むタイプらしい?
こんな人妻にエッチの手ほどきをさせてもらえたら
どんなに幸せか・・・
是非、見てくださいね~


コメント
この記事へのコメント
中出し・・・
紹介ありがとうございます。。。

やっぱり、中出しってすばらしいですから。中出し未経験の方にも、ぜひ知ってほしいです。

リンクのほうですが、させていただきました。
2007/04/23(月) 23:36:15 | URL | 涼子 #ouBwuego[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/20(金) 02:34:24 | | #[ 編集]
シュンさん、あんまりコメントできなくて
ごめんなさいです~。 (・ω・;)
ちょくちょく読み逃げしています。
ホントにごめんね。
2007/04/19(木) 23:44:47 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
シュンちゃん♪
サラです~♪
シュンちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
わたしのお部屋にも書いたけど、シュンちゃんはエッチやけど
とても優しくて大好きよ(*'-'*)エヘヘ
これからも、どうぞよろしくね~
とか言うて今更かな・・
もう長いつき合いやから何かリクエストがあったら
考えてもええよぉ(笑)
2007/04/19(木) 22:34:09 | URL | サラ #-[ 編集]
コメントを投稿する URLを忘れずに入れて下さいね~
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック