2ntブログ

エッチな女性が書いたブログ

素人女性が書いたエッチなブログです。きっとあなたのお気に入りのブログが見つかります。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日のエッチな女性は着エロコスプレイヤー代表。

エロひな!
のひなたです★
自ら出向してブログジャックさせていただいております!
ただ今
エロひな!
の100マンHIT記念イベントを開催CHU!
エログ界大物さまたちを巻き込んでキーワード探しの旅に出ま
せんか?
見事探し出した方の中から抽選で1名サマにプレゼントありま
す♪
興味のある方は是非ヒントを見に来てください~w
エッチな女性が書いたブログさまでのキーワードは【】です!(小さい っ だよーん)
シュンさんとの出会いはもう1年以上。
シュンさんの前ブログからのお付き合いなんだよ^^
実はね、初めてあたしのバナー画像使って紹介してくれたの。
あの時は嬉しかったなぁ~♪
紹介したらそのまんま、てな方が多い中 
シュンさんはいつも気に掛けてくれたり、コメントしてくれた
り、お祝いしてくれたり。。ほんと、頼れるおにーさんだよねw
みんな、これからもシュンさんをよろしくね~!
シュンさん、ありがとねー。股ね☆

エロひな!
のひなたでした★

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/17(火) 21:33:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/17(火) 20:44:57 | | #[ 編集]
むふっ(゜ー゜)
1つげっとぉヽ(≧▽≦)ノ
って、すごい企画ですねこれw
ミリオンにすっげぇぇぇと思いきや
これまた、すっっげぇぇ!
さすが、ひなたサマ・・・(〃∇〃)

シュンさんへ
股 きますw
(あ… なんかおまけっぽぃヽ(〃∇〃)ノてへへ)
2007/07/17(火) 10:04:09 | URL | ★まりあ★ #-[ 編集]
コメントを投稿する URLを忘れずに入れて下さいね~
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック