2ntブログ

エッチな女性が書いたブログ

素人女性が書いたエッチなブログです。きっとあなたのお気に入りのブログが見つかります。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
100万HIT企画に参加してくれた女性達の紹介です
人妻レイコの秘密ルーム
reikomillion 先程からブログのミリオンを達成した二人の男達がレイコの餌食になっていた。
ミリオン達成するという事実は多くのブログ読者達に支持されたという 証明であり 
つまりブログ世界で彼らは英雄の名誉を手に入れたわけでおる。
その英雄達をレイコは先程からいたぶり続けている。
彼らの身体には ハイヒールでグリグリやられた靴跡と、鞭で打たれた何本もの傷跡がピンク色に光っている。
部屋はクーラーが効いているというのに彼らは汗を書いていた。
彼らの汗でピンクに輝いている肌と、いたぶられる快感に感じている彼らの顔を見れば見るほどレイコは興奮してそして秘部からは透明な液体が漏れていくのだった
「さぁ、見るのよ。あなた達は今、こんな身体に あたしをしたのよ!」
レイコは濡れ濡れになっているTバックのお尻を彼らの前に突き出した。
「ああ レイコ女王様・・・もうもう  これなんとかしてください、爆発寸前です。」
「爆発させなさい。その場で。自分で 摩擦していくのよ。いくまで ズット見ててあげる。」
「女王様の泉を飲みたい」
ビシッ! レイコは鞭で床を叩いた。
「駄目!自分達の力で いくのよ」と言った瞬間
レイコは彼らのいきり立っているピンクの部分を二人交互にお口の中へ入れ込んだ。
「いくぅー」
二人の英雄達の絶頂の声が交互に鳴り響いた。
「うふっ これで あたしのお肌は 明日ピカピカね。
何しろ ミリオン溶液を飲み込んだんだから・・・」

おしまい
Eroticism*セルフフォト
『シュンさん・・・  花音、今日はすごくエッチな気分なの・・・。
だから、お願い!
私を抱いてぇ。
後ろから激しく思いっきり突いて欲しいのぉ・・・。
もう・・・グチョグチョなのぉ・・・。』
コメント
この記事へのコメント
祝~♪
遅ればせながら・・・
ミリオン達成おめでとうございま~す!
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
またブログに遊びに来てくださいね~♪
お店にも来ちゃう?
わはは~(≧∇≦)/
2007/09/19(水) 02:24:58 | URL | リオン #yECvvwmY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/16(日) 11:26:03 | | #[ 編集]
ヽ(^-^ ) (v^ー゚)ヤッタネ!! 100万ヒット~♪
シュンちゃん、ただいま~♪
昨日は当直で、そろそろブログもミリオン達成かな?なんて
思いつつ帰ってきてみたら嬉しい知らせでしたぁ
ほんまに おめでとうございます^^*
『弄ろう会』に参加表明をしたのはええけど
あんなんでよかった?
時間がなくてお一人づつ書けへんかったけど
感じ方は違うと思うからシュンちゃんなりに気持ちよくなってね
あれを書いておるときは、むっちゃ恥ずかしかったでぇ(@'o'@) ぽっ

これからもブログの発展をお祈りしています

サラ
2007/09/16(日) 11:25:16 | URL | サラ #-[ 編集]
再び、まりあですぅ
100万HIT企画に参加できず
ごめんなさいっ(>_<)
画像は、色々と考えられるんだけど
テキストの方が、苦手で全然思い浮かばず
ずーーっと考えてたのですが
結局、ダメでした…(つω-`o)
お世話になってるシュンさんへ
少しでものお礼がしたかったのにぃぃっ

本当にごめんなさいっo(_ _)o
2007/09/16(日) 11:23:15 | URL | ★まりあ★ #-[ 編集]
おはよぉぉ(≧▽≦)
100万HIT!
おめでとうございますぅ♪
これからも、がんばってください(≧▽≦)
2007/09/16(日) 11:16:19 | URL | ★まりあ★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/16(日) 09:25:58 | | #[ 編集]
ミリオン
しゅんちゃんミリオン達成おめでとうございます。
ここまでくるには 言葉では表せない地道な努力の結果だと思います。
これからも 無理せずにマイペースでね~
記事載せて戴きアクセス延びてます。ありがとう~(:_;)
2007/09/16(日) 08:39:10 | URL | レイコ #xHucOE.I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/16(日) 03:35:47 | | #[ 編集]
ミリオン達成、素晴らしいですね!
皆様の様な、ぴちぴちな画像のプレゼントは無理ですので
心からおめでとうを!
地道な更新と、女性へのマメな優しさの賜物でしょう!!
経験だけは豊富になりつつある私。
シュンさんの所からのお客様にも、沢山読んで頂いています。
どんどん、女性達増え、ますます賑やかに!
頑張ってくださいね!!
2007/09/16(日) 01:43:25 | URL | るり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/16(日) 00:29:05 | | #[ 編集]
ミリオンヒットおめでとーv(*^^*)v
ミリオンヒットおめでとーございますぅv(^^)v
これからもガンバッテくださいね~(*^^*)
お祝い企画の記事アップしたので、見に来てくださいね~♪
2007/09/16(日) 00:20:30 | URL | yumeko #EBUSheBA[ 編集]
100万ヒットおめでとうございます^^
御祝い画像すばらしいですね!
2007/09/15(土) 22:41:33 | URL | エッチやまだ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/15(土) 22:05:57 | | #[ 編集]
祝 ミリオンヒット ♪
シュンさん、おめでとうございます! やりましたね^^
お祝いの企画には参加できませんでしたが、心よりお祝い申し上げます(^_-)☆
2007/09/15(土) 21:54:49 | URL | pink_diamond_888 #-[ 編集]
(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
ミリオン!おめでとうございますm(._.*)mペコッ
次回更新にてhitお祝い画像UPしますね~。
画像だけでもうしわけありましぇん~(+_+)
2007/09/15(土) 20:57:51 | URL | 莉衣 #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/15(土) 20:44:19 | | #[ 編集]
100マンコ!
やったー!イキましたね!
たねぞう!もまもなくイキます!

http://deaitagirl.10.dtiblog.com/
2007/09/15(土) 20:01:07 | URL | たねぞう! #rcZDJ3vw[ 編集]
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
シュンちゃぁぁぁん♪
ミリオンお・め・で・とぉぉぉぉっ
もうsaseねぇ夕方からソワソワしてたのぉぉっ

で、でもお祝い・・・すごいねぇ
圧倒されるわ・・・
えっとぉぉお祝い画像は、本日
saseのお部屋にてupさせますので
お持ち帰りしちゃってねぇ
ついでにsaseも???
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
2007/09/15(土) 19:51:05 | URL | sasegoro #-[ 編集]
おめでとうございます!
あはっ。
見ましたよ。
レイコさんの見たら、
私のって
かなり恥ずかしい・・・です。
もっと文章考えたら良かったv-164
2007/09/15(土) 19:38:08 | URL | 花音* #-[ 編集]
シュンさんミリオンおめでとう!
シュンさんへ♪
偶然,キリ番ゲットしたすず@“すずマニア”です。
お祝い記事アップしました!
(キリ番のファイルも貼ってますよん。)
これからも更なるご発展をね☆
2007/09/15(土) 18:08:09 | URL | すず(Suzu717) #vacXBYjo[ 編集]
すっごーーい♪
シュンちゃまぁはろはろぉぉぉ♪

すごいねぇ秘密さんがいっぱい☆
これってぇ参加される方ばかりだよねぇぇぇ 
さすがーーシュンちゃんだぁぁ

saseはぁやっぱ自信ないので
お祝い画像だけ贈らせてくださいね

おーーっと!もうすぐじゃんっっ
急がないとぉぉ(>▽<;; アセアセ
2007/09/13(木) 16:20:06 | URL | sasegoro #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/11(火) 21:32:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/10(月) 09:39:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/09(日) 19:02:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/09(日) 14:26:45 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/08(土) 23:03:39 | | #[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
シュンちゃん、こんばんわ^^*
台風は無事に過ぎていったけど、そちらはどうですか?
吹き飛ばされてないかな(笑)
きっと街を歩いて女の子のスカートばかりに
目がいっていたんやろね(;^_^A アセアセ・・・

お休み中はのんびりしてね♪
いつもお疲れさま~
シュンちゃんを癒してあげたいな
2007/09/08(土) 22:45:32 | URL | サラ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/08(土) 16:46:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/08(土) 14:33:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/07(金) 23:00:33 | | #[ 編集]
シュンさまを いかせる画像
これは 今の レイコには 無理かもしれない。
100万のお祝い画像で許してくださいー。
作成しなきゃ汗
2007/09/07(金) 19:14:44 | URL | レイコ #xHucOE.I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/07(金) 09:58:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/05(水) 17:12:50 | | #[ 編集]
参考までに・・・
ひとつ、記事をUPしてみましたw
よかったら、参考にw
2007/09/04(火) 22:10:51 | URL | あぶさん太 #C/XxG.VU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/04(火) 18:48:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/04(火) 07:35:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/04(火) 07:03:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/04(火) 06:30:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/03(月) 22:35:49 | | #[ 編集]
おっはぁ(o^∇^o)ノ
シュンちゃまぁおはよぉぉございますぅぅ

なにやらエロい企画が・・・♪
うーんsaseは思案中ですぅぅ
あんまり自信ないしぃぃぃ

楽しみにしてまぁぁぁすっっっ
2007/09/03(月) 07:22:24 | URL | sasegoro #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/02(日) 21:44:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/02(日) 17:16:47 | | #[ 編集]
どうもありがとう!
ま、まさか!
この企画を採用して頂けるなんて・・・
沢山の応募が来るように、こちらでも
あとでサイドにバナー貼りますね!

採用して頂き、ありがとうございます^^b
※内容バッチリですよぉー
 ってか、主催者側で手直しして頂いてOKですからね♪
2007/09/02(日) 14:34:13 | URL | あぶさん太 #C/XxG.VU[ 編集]
コメントを投稿する URLを忘れずに入れて下さいね~
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 「天然★悠-ゅぅ-の玩具箱」悠ちゃん主催 モデル:ChieHoney777◆ちぃちゃんサイト内のギャラリーやブログで、とってもエッチな画像を惜しみなく提供してくれる、ちぃちゃん。でも、ブログの内容は・・・読んで笑って、愉しんで下さい。あぶGは、ちぃちゃんの屈託...
2007/09/04(火) 22:10:03 | あぶさん太の浪漫飛行
たねぞう様、シュン様、ミリオンヒットおめでとうござますいやぁ~、すごいですね~(ノ´∀`*)みずきにはまだまだまだまだ先の長~~~い話ですゎ。せっかくイベントに参加させていただいたので張り切
2007/09/15(土) 22:00:32 | +++妄想癖みずきのちょっとえっちな日常+++
一緒にイっちゃった人:エッチな女性が書いたブログ弄り企画をしてくれた人:あぶさん太の浪漫飛行本日、百・・・マンコにイキました♪どぴゅ~~みなさんに顔射、じゃなくって、感謝させてくださ~い♪たねぞう!をイカせる画像、お待ちしていま~す♪コ...
2007/09/16(日) 00:09:31 | エッチな女の子たちのブログ