2ntブログ

エッチな女性が書いたブログ

素人女性が書いたエッチなブログです。きっとあなたのお気に入りのブログが見つかります。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5万ヒット達成記念

[PR] 私をホテルに連れて行って
[PR] 奥様のきのこ狩り

本日のエッチな女性はマリさんです


プロフィール
お名前 マリさん
身 長 168㎝
体 重  5?㎏
3サイズ B86-W60-H88((OoO;) ドッキーンッ!)
職 業 人妻
ブログ名 人妻マリの誘惑
感 想 スタイル良くて面白いですよ~


ここも∑(゚Θ゚)ドキッ!!

昨日シュンさんのブログと同じく5万ヒットを迎えたマリさん
このブログはあまりエッチじゃないんだけど
とても面白いブログですよ~
セルフで撮った写真も素人的でいいんですよね~
頑張り屋のマリさんは
なんと旦那様が単身赴任中なんだって~
これはチャンスですよ~って何が???

ママ友との会話も面白いマリさんのブログを
是非見てくださいね~


コメント
この記事へのコメント
5万ですか!!
さすがですね(笑)。

シュンさんの、
エロいのにエロくない、あっけらかんとした感じが好きです♡

これからもいろいろ大変でしょうけど、頑張ってください。
遠い北の国から応援しています!!
2006/05/27(土) 15:27:39 | URL | yuki #DZuNPXnM[ 編集]
五万超えおめでとうございまーす!
アッというま ですね^-^
先日はご紹介ありがとね。年齢なおして戴いてありがとぉー★
2006/05/26(金) 01:40:44 | URL | ライム #xHucOE.I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/25(木) 20:58:49 | | #[ 編集]
シュンさん 本当にありがとうございました~
たくさんの方々が見てくれてますよ~
シュンさんも5万ヒットおめでとうございます。これからもステキなブログにして下さいね~
ありがとうございました~
(/ ̄ 3 ̄)/チュー
2006/05/25(木) 19:06:36 | URL | マリ #-[ 編集]
コメントを投稿する URLを忘れずに入れて下さいね~
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
お知らせ新しい、お友達です。エッチな女性が書いたblog シュン様エッチな女性が書いたblog8万HITされた、シュン様♪たくさんの女性の(しかも、エッチな(⌒~⌒)ニンマリ
2006/06/14(水) 19:54:30 | 人妻OLでもエッチしたい、不倫、素人投稿ブログ
エッチな出会いをさがせる
2006/06/16(金) 14:02:51 | エッチな出会い