2ntブログ

エッチな女性が書いたブログ

素人女性が書いたエッチなブログです。きっとあなたのお気に入りのブログが見つかります。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひとりごと
今日は雨降りで大好きなゴルフもキャンセル・・・

[PR] 業界NO1!
[PR] 今から逢いたい?

本日のエッチな女性はサラちゃんです


プロフィール
お名前 サラさん
身 長 15?㎝
体 重  3?㎏
3サイズ B?-W?-H?(ナイショ♪)
職 業 学生
ブログ名 サラ-ヨーロッパの星の下で☆
感 想 海外からだぞ~


やっぱ金髪がいい?



とってもかわいいサラちゃん
ヨーロッパに留学中なんですって~
とっても新鮮なサラちゃんは実はまだ経験が・・・
シュンさんにあげたいとまで言ってましたよ~
(^Q^)/ ギャハハ
まぁ~初体験はシュンさんみたいなダンディー?の人がいいかも
なんちゃって~
ついついバージンなので興奮してしまった ヾ(_ _。)ハンセイ…

そんなサラちゃんのブログですが
日本からたくさんの応援してあげて下さいね~



コメント
この記事へのコメント
シュンちゃんさん♪
こんなに素敵な紹介をしてくださって、
とっても嬉しいです!
改めまして、どうもありがとうございました♪^^

>シュンさんにあげたいv-238
とうとうサラも記憶障害かしら~^^;
でも想像すると、ちょっとだけ嬉しいです。。。♪
ドキドキしちゃって。。。
自分がどんなふうになるのか、想像もできないし。。。♪

素敵な女性がいっぱいですね!
またぜひ遊びに来させてください♪^^
そしてサラのブログの方にもぜひ。。。!

これからもよろしくお願いします♪^^

2006/05/29(月) 02:45:04 | URL | サラ #mQop/nM.[ 編集]
はぁ~~い~~

彼女のかおりだよ~~
○Oo。. (。'(エ)'。)ノ~~~オヤスミ
いいにきましたぁ~
(* ^^)・^* )チュッ♪

きゃはは(。・o・。)
今度エッチなチャットしましょう。。

○Oo。. (。'(エ)'。)ノ~~~オヤスミ
2006/05/28(日) 23:55:59 | URL | H(^o^;) かおり #-[ 編集]
こんにちは!
一応画像は一切ださずにやっているので
文章のみでの紹介でしたらいいですよ!
こちらこそよろしくです(^-^)v
2006/05/28(日) 23:32:09 | URL | ゆめか #-[ 編集]
シュンさん
またまた頑張ってますね。
どうぞ紹介してやってくださいな。
http://blog.livedoor.jp/sawano_maki/
FC2もヨロシクね。
http://3737maki.blog57.fc2.com/
2006/05/28(日) 22:34:47 | URL | 真紀 #-[ 編集]
こんにちは、訪問&コメントありがとうございます。
86*holicなんかでよろしければ、ぜひぜひ、紹介してください。
嬉しいです~!!
また、遊びにも来させていただきますね。
2006/05/28(日) 13:59:03 | URL | sakura #-[ 編集]
コメントを投稿する URLを忘れずに入れて下さいね~
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック