2ntブログ

エッチな女性が書いたブログ

素人女性が書いたエッチなブログです。きっとあなたのお気に入りのブログが見つかります。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[PR] 人妻好き以外クリックしないで下さい
[PR] セレブとの特別な関係

本日のエッチな女性はチャンティさんです。

プロフィール
お名前 チャンティさん
身 長 158cm
体 重  41㎏
3サイズ B82-W52-H84 (いいかも^^;♪)
職 業 人妻 
ブログ名 ちょっとエッチな主婦チャンティの日記・・・
感  想 ちょっとエッチ?なのかな・・・







ちょっと面白そうな出会いサイトを見つけました→クリック
とっても美人妻のチャンティさん
エッチに目覚めたらしいですよ~
こんな奥様ならシュンさんだって毎日だわね~
旦那様が撮ってる写真もあるので、男性はドキドキですよ~
スタイルも抜群だし、絶対見てね~


コメント
この記事へのコメント
謹賀新年
あけましておめでとうございます^^
どんな新年をお迎えでしょうか。
新しい年が幸多き、エロ多き年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

華純
L'Esprit d'une Minette

2008/01/01(火) 09:47:29 | URL | 華純 #gCBQAbbg[ 編集]
┏oペコッ
謹賀新年。
今年も、よろしくお願いします。
2008/01/01(火) 05:48:38 | URL | おかん #-[ 編集]
今年もありがとうございました
\(=^O^=)/ こんばんわぁ
シュンちゃん、このところお話がでけんでゴメンナサイ
雪はいっぱい積もっておるの?
風邪なんてひいてない?
ちょっと心配やねん

今年はいろいろとお世話になり
ありがとうございました♪
チャットはとても楽しかったのを思い出します
彼?? 心配せんでもええよ(笑)
ちゃんと知っておるしね(;^_^A アセアセ・・・
また、みんなとお話したいですね
viviちゃん卒業してしもうたね・・
私もそろそろかな・・

過ぎゆく年を振り返りつつ
新たな年も、どうぞよろしくお願いします


.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'

あなたがいるから
http://loveseachother.blog17.fc2.com/

サラ

.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'
2007/12/30(日) 22:03:14 | URL | サラ #-[ 編集]
お世話になりました
少々早いのですが、
今年1年、大変お世話になりました。
100万企画を使って頂いたり、
ピックアップも沢山して下さって、
おかげさまで、ブログもヨチヨチながら
1歳の誕生日を先日迎えることができました。
誠にありがとうございました。

こんな私を見捨てずに、温かな心遣いで
交流を持って下さったことに感謝しております。
私からは何もできませんでしたが、これからも、
その寛大な心でお付き合い頂ければ幸いです。

良いお年をお迎え下さいね。
明年も宜しくお願い申し上げます。
シュンちゃんの御健勝、御多幸を祈りつつ...
2007/12/29(土) 21:48:33 | URL | あぶさん太 #C/XxG.VU[ 編集]
仲良くしよーねっ
ありがとう~
サイズは B86.W54.H84です
趣味は 映画/カラオケー
仕事はブログの通り 老人の
介護で~す
 これからもよろしく
お願いします(^_^)v
2007/12/27(木) 22:58:43 | URL | みゆき #-[ 編集]
よろしくお願いします(^_^)v
 ブログの宣伝したいけど
どうしていいか分からなくて~
教えて欲しいです<(_ _)> 
2007/12/27(木) 17:02:47 | URL | みゆき #-[ 編集]
シュンさん
こんにちわv-238
紹介、ありがとうございました~~v-238身長と体重は・・158センチの41キロですv-237リンク貼らせてもらいます。遅くなってごめんなさい・・v-13これからも宜しくお願いしますv-207
2007/12/27(木) 10:36:02 | URL | チャンティ #-[ 編集]
コメントを投稿する URLを忘れずに入れて下さいね~
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック