2ntブログ

エッチな女性が書いたブログ

素人女性が書いたエッチなブログです。きっとあなたのお気に入りのブログが見つかります。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[PR]
[PR]

本日のエッチな女性はyuiさんです。


お名前 yuiさん
身 長 162cm
体 重 ?㎏
3サイズ B?-W?-H? (Cかっぷぅ~♪)
職 業 人妻
ブログ名 You Raise Me Up
感  想 まじでセクシーな人妻さんです。






【お詫び】
長々と更新できず真にすみませんでした。
やっと仕事も落ち着きなんとかなりそうです。
これからも頑張りますので宜しくお願いします。

久々の更新でやりかたもすっかりわからなくなってるシュンさんです。

さてさて今回の人妻さんは本当にセクシーですよ~
とっても子供が2人いる人には見えませんね~
画像も本当に素晴らしい・・・
彼女のHPにもたくさんあるので
是非、見て下さいね~ →Four seasonS



コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/07/03(日) 17:06:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/25(水) 23:49:31 | | #[ 編集]
25万ヒット超え達成のお知らせ♪
シュンさん、こんばんは!

新聞掲載でバタバタしておりました
この度、25万ヒット超えを達成しましたのでご報告です^^

いつもお世話になって、感謝しております。
これからもよろしくね!!!


 PINKの画像ブログ  PINKより
2008/06/24(火) 01:37:51 | URL | pink #-[ 編集]
しばらく更新されていなかったので
心配していました。 (*>ω<*)
これからもヨロシクお願いします☆
2008/06/23(月) 22:18:58 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/23(月) 08:52:10 | | #[ 編集]
コメントを投稿する URLを忘れずに入れて下さいね~
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック