2ntブログ

エッチな女性が書いたブログ

素人女性が書いたエッチなブログです。きっとあなたのお気に入りのブログが見つかります。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[PR] ためになる話です

[PR] 恋するアドレス


本日のエッチな女性はsakuraさんです


プロフィール
お名前 sakuraさん
身 長 158㎝
体 重  4?㎏
3サイズ B82-W60-H84(いいね~♪)
職 業  人妻
ブログ名 86*holic
感 想 スタイル抜群!!


遊んで~

今回は抜群のプロポーションのsakuraさん
なんと×1で子供もいるんだけど
3つ年上の彼氏とラヴラヴ中ですよ~
彼氏が羨ましいくらいなステキな女性ですね~
もちろんエッチ好き
まだまだ始めたばかりですが
お友達もだんだん増えてこれからが期待ですね~
とても面白いですから是非見てくださいね~
おっと、コメントは忘れないようにお願いしますよ~





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/09(金) 17:36:07 | | #[ 編集]
あぁ~お名前間違えちゃった!
シュンちゃんでしたぁ~
ごめんねぇ~(>.<)
失礼しました~ (^^ゞ
2006/06/08(木) 23:58:56 | URL | ☆★Love you! CHICO★☆ #-[ 編集]
akkoさ~ん こんばんは!
えぇ~もう7万HIT!!
おめでとう~v-411
これからも応援させてもらいますね!
ランキング参加したんですね~
了解ポチ!v-354
私もねランキングで無謀な企画始めちゃった!ぜひ遊びにきてね~
よろしくお願いしま~す(^ー^)ノ
2006/06/08(木) 23:56:50 | URL | ☆★Love you! CHICO★☆ #-[ 編集]
こんにちわぁシュンさんっ(*≧▽≦)ノ
“moe*log”の萌です。

先日ゎコメントいただきましてありがとぉございますっ☆(*´∀`人)。゜。
ぁ。遅ればせながら7マンHIT(*゜▽゜)ノ★【オメデトォ】★ヾ(゜▽゜*)

あんなへっぽこblogでよければ
どぉぞヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

でぁでぁこれからもどぉぞよろしくデス○┓ペコリ。
2006/06/08(木) 17:12:05 | URL | 萌 #g5aPhEy6[ 編集]
お見舞いコメントありがとうございました!
遅ればせながら7マンコエおめでとうございま~すv-314
それと股ご紹介していただけるそーでうれちいですっ。。
3サイズは、骨折部が痛くて測れませ~ん。
すみませんが「?」にしておいて~。
それと年齢は20代ね~ぷぷv-411
2006/06/08(木) 11:34:26 | URL | かえで #6Q4/nIRk[ 編集]
70000Hitおめでとうございますっ!
紹介していただいて、ありがとうございましたっ。
急激にカウンタが・・・。焦ってますwww
あ・・・彼、3歳年上なんです~っ。
2006/06/08(木) 10:03:05 | URL | sakura #-[ 編集]
コメントを投稿する URLを忘れずに入れて下さいね~
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
エッチな女性が書いたblog様に紹介していただきましたっ。紹介してもらうのデビューっ!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*シュンさんありがとうござい
2006/06/08(木) 10:03:57 | 86*holic