2ntブログ

エッチな女性が書いたブログ

素人女性が書いたエッチなブログです。きっとあなたのお気に入りのブログが見つかります。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[PR] 熱い吐息が聞こえます。
[PR] 人妻秘密出会い不倫妻

本日のエッチな女性は深雪さんです

プロフィール
お名前 深雪さん
身 長 153㎝
体 重  34㎏
3サイズ B78-W53-H76(細い♪)
職 業 OL
ブログ名 深雪の日常
感 想 ご奉仕させていただきます。


痛くしないでね



いや~とってもスタイルが良くてとても40代には見えない深雪さん。
最近では画像は載せてませんが最初から見ていくと
深雪さんのご奉仕している画像などセクシーな画像が見られますよ~
やはり女性も40を過ぎるといい女になりますね~(`m´〃)シシシ
読んでいてきっと満足する、ブログだと思います。
SMファンの方は是非見て下さいね~




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/20(火) 22:31:04 | | #[ 編集]
( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪かおりで~す。。

9万HIT★☆オメデト☆★ヘ(。・・ヘ)(ノ・・。)ノ★☆オメデト☆★

すぐ10マンだ~~
これからもがんばって(^_-)ネッ
2006/06/20(火) 22:27:59 | URL | H(^o^;) かおり #-[ 編集]
9万♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
この前8万だったのに、あっという間ですね!
風邪は治りましたかぁ?
無理なさらないようにv
これからも応援してます♪
2006/06/20(火) 18:50:51 | URL | あや #wCCyacRY[ 編集]
シュンちゃん、('-'*)オハヨ♪
昨日、無事に彼と一緒に帰ってきたよ
留守中はコメントありがとう
とても嬉しかったです♪
ところで9万ヒットということで
おめでとうございます!
これからも頑張ってね~応援しとるよ(*^-^)ニコ
2006/06/20(火) 11:21:35 | URL | サラ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/20(火) 11:19:36 | | #[ 編集]
再度のブログ構築お疲れ様です
また再び、ご紹介いただいてありがとうございました^^
9万ヒットだそうですね
おめでとうございます
これからも、エログの紹介頑張ってくださいね^^
2006/06/20(火) 01:45:46 | URL | 深雪 #TCvq3E3Q[ 編集]
9万ヒットおめでとうございます。
次はいよいよ大台の10万ですね。
お祝い記事トラバさせてもらいます☆
2006/06/20(火) 00:25:35 | URL | うさぎ #L8AeYI2M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/19(月) 23:19:12 | | #[ 編集]
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪

すごく助かりま~す・・
このお礼はちゃんとしま~す。。
(^-^*)ヨロシク♪
2006/06/19(月) 19:20:15 | URL | H(^o^;) かおり #-[ 編集]
シュンちゃん90000HITおめでとう♪

ねぇねぇ、hanaちゃんのリクどうり
100,000HITで素顔公開??なのぉ~(≧▽≦)ゞ
にゃははっ、期待してるぜぇ(^^ゞvv
2006/06/19(月) 16:04:47 | URL | ViVi #1xNEaIPA[ 編集]
[壁]0^)o ヤッホー♪ hanaだよー。
シュンちゃん90,000HITおめでとう~☆
この前70,000HITのお祝いするからね~なんて言ってたらあっという間の90,000HITになってた。。(^-^;
お祝い準備してる間にコレ100,000HITになっちゃうネヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
100,000HITになったらシュンちゃんの素顔公開でヨロピクね( ̄皿 ̄)うしししし♪
2006/06/19(月) 13:11:14 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する URLを忘れずに入れて下さいね~
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
★ひとり○○な気分 ぐっちさん 9万ヒット おめでとう 7月にコラボ開催のようです。どんなコラボを企画されるのか楽しみです 。('∇'。)(。'∇')。ワクワク★エッチな女性が書いたblog シュンちゃん 9万ヒット
2006/06/20(火) 00:25:26 | FOR YOUR EYES ONLY ~有名人と恋に落ちよう~