2ntブログ

エッチな女性が書いたブログ

素人女性が書いたエッチなブログです。きっとあなたのお気に入りのブログが見つかります。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[PR] お姉さんと一緒!!
[PR] 人妻ゴーゴー

本日のエッチな女性はきんぎょさんです

プロフィール
お名前 きんぎょさん
身 長 148㎝
体 重  4?㎏
3サイズ B91-W64-H88(すごい♪)
職 業  人妻
ブログ名 人妻きんぎょのつぶやき
感 想  会社じゃ開けないかも?


ここはOKです



もうすぐ50万越え~のきんぎょさんです。
とっても有名ですね~
私も昔からお世話になっておりま~す。
このブログ見たら目に焼き付いちゃうくらい
インパクトのある作品ですよ~
画像もとても40代には見えないプロポーション
まだ見てない方がいましたら是非見て下さいね~

おっと 会社では開けないかもよ~
周りを良く見てからクリックしてね!




コメント
この記事へのコメント
シュンさん、きのうは遊びにきてくださって、ありがとう~~♪
わ~~、きんぎょさんも紹介されているーー!!!
テンプレにもサイドバーにも、
かえで画像を貼っていただき、恐縮です。。
いつもお気遣いありがとうねv-415
2006/06/23(金) 22:38:02 | URL | かえで #6Q4/nIRk[ 編集]
( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪彼女で~~す。。。

昨日は久しぶりに9時過ぎにねちゃいました。。〃бб〃)。。。oOOzzZZ♪

今日はちょこっと元気だよ~~
あ・・・お礼って・・そんなにいいものでもなかったの。。ヾ(o⌒(ェ)⌒o)アハハハハハ  

かおりのブログで紹介しただけだったの・・がっくりしちゃった・・(∂o∂)はは♪ .........(ollllll_ _)o ドテェ! って。。

また(^。^ゞ-☆ アッそぼーね。。
○Oo。. (。'(エ)'。)ノ~~~オヤスミ
ってこれから他のブログも更新しなくっちゃ・・忙しい・・あはは。。(・。・;; ヒヤアセ
2006/06/22(木) 22:08:39 | URL | H(^o^;) かおり #-[ 編集]
先日はご祝辞、誠にありがとうございましたv
綺麗な女性のblogを発見する為、シュンさんのblogを大活用させて頂いてますよ~^^*
今回も美女さんをpick upされていますね!目の付け所が素晴らしいと思います♪
2006/06/22(木) 19:09:58 | URL | 椿 #0ecWsDRU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/22(木) 18:11:21 | | #[ 編集]
だいちゅきなきんぎょさんだぁ☆
きれいですよねぇ。。。
2006/06/22(木) 12:38:25 | URL | maruko #-[ 編集]
シュンさんご紹介ありがとうございます。
そうですね、会社で見るのは危険かも…?
やはりエログは夜中におうちでコッソリ…が基本です。
2006/06/22(木) 08:55:03 | URL | きんぎょ #NgDLdiQA[ 編集]
コメントを投稿する URLを忘れずに入れて下さいね~
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック