2ntブログ

エッチな女性が書いたブログ

素人女性が書いたエッチなブログです。きっとあなたのお気に入りのブログが見つかります。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[PR] 素人娘の恥ずかしいおしっこ動画・画像が盛りだくさん!今すぐ見たい方はこちら!
[PR] トイレ・カーセックス・更衣室などの【盗撮映像】や素人の【ハメ撮り投稿ビデオ】を無修正で公開しています!!

本日のエッチな女性はHiromiさんです
プロフィール
お名前 Hiromiさん
身 長 ?㎝
体 重 ?㎏
3サイズ B?-W?-H?(画像で想像して~ん♪)
職 業 人妻
ブログ名 人妻Hiromiの***おしゃぶりにっき
感 想 おしゃぶり好きなのよ~


おふぇらは好きですか?




個人的に言わせてもらいますが、Hiromiさんのおっぱいの形が大好きです.
(__´Д)ノギャァハハ八八ノヽノヽノヽノ\
という事で皆さんも好きでしょ~?
4月始めて もう17万ですよ~
凄い人気のブログです。
ファンの方が多いのは Hiromiさんのフェラのせいですね~
シュンさんにもしてほしいわ~ (u_u*)ポッ
記事の内容もとっても面白いですので
是非 見て下さい。


コメント
この記事へのコメント
シュンちゃん (^-^*)/コンチャ!
シュンちゃんって北海道の人なんだー
?もっと早く教えてもらえば遊びに
いったり北海道案内してもらえばよかった 残念 女の子3人でいったんだよ。
2006/07/25(火) 21:35:02 | URL | あゆみ #-[ 編集]
シュンさんこんにちはe-343
MIOのところに遊びに来てくれてありがとうっe-328
今度から、ムズムズしちゃった時は
ココに来ますe-415
いっぱいイカせてくださいねe-468e-266
2006/07/25(火) 18:26:41 | URL | MIO #-[ 編集]
お久しぶりです、シュンさんe-468
ブログ紹介して頂けると聞いて、
駆けつけて来ました~v-29v-355
いつも紹介ありがとうございますe-415
リンクはお休み中なんです…ゴメンネe-263
でもリンクを整理しようかと思っていて、
その時追加するかもしれない…
その時は是非リンクさせて下さいねe-273
ブログ紹介を公開した際に、お手数ですがご連絡頂けると嬉しいです。
2006/07/25(火) 17:57:26 | URL | まゆ♪ #-[ 編集]
ご紹介頂いてありがとうございました
感激です。スゴク嬉しいです~☆
はい、リンクぜひはらさせて下さい。
Hiromiも明日、ご紹介返しをさせて下さい、ぜひお願いします。
あ~、もう1つお願いが・・・
名前「Hiromi」に変えてもらってもいいですか?両方使っている自分がいけないのです・・・ごめんなさい。よろしくお願いします。
本当にありがとうございました。ぜひこれからも仲良くしてくださいませ。
2006/07/25(火) 14:09:35 | URL | Hiromi #fH/mTzcs[ 編集]
コメントを投稿する URLを忘れずに入れて下さいね~
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
シュンさんの『エッチな女性が書いたブログ』が新しくお友達になりましたこのBLOGはシュンさんのここと同じ、ネット上で見つけたエッチな女の子たちを紹介するBLOGです。【コメント】エッチでとてもキュート
2006/07/25(火) 19:58:56 | サシ爺のエロサイト巡回ブログ
シュンさんの『エッチな女性が書いたブログ』が新しくお友達になりましたこのBLOGはシュンさんのここと同じ、ネット上で見つけたエッチな女の子たちを紹介するBLOGです。【コメント】エッチでとてもキュートな女性が書いたblogの紹介です。プロフィールもあ....
2006/07/25(火) 19:59:34 | サシ爺のエロサイト巡回ブログ
ブログ2ヶ月が経ち、60,000アクセスを突破することができました。これも、みなさまがお立ち寄りいただいたお蔭です(o*。_。)oペコッエッチな写メと、浴衣での強制オナニーの動画を公開します(/-\*) ハシ
2006/07/26(水) 01:17:23 | 人妻OLでもエッチしたい、不倫、素人投稿ブログ