2ntブログ

エッチな女性が書いたブログ

素人女性が書いたエッチなブログです。きっとあなたのお気に入りのブログが見つかります。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[PR] デート前の女の実態!実はこんなことしてた!
[PR] 最高画質の3000kbps ダウンロード制限無しで1ヶ月 US$9.95から


本日のエッチな女性はMinayoさんです。

プロフィール
お名前 Minayoさん
身 長 152㎝
体 重  39㎏
3サイズ B97-W56-H86 (Fカップだ?♪)
職 業 OL&パフォーマ
ブログ名 Minayoのお部屋
感 想 凄いから~

まぁ~ここも見て下さいよ ┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

いや~まいった、まいった
こんなに形のいいオッパイは久々だね~
OLをしながらDXEXのパフォーマーをやってるMInayoちゃん かわいいでしょ~
業界NO1かも??
ブログの内容もこれまたいいのよ!!
画像もセクシーだしね~
これは絶対に見るべし
DXEXに登録してカメラの向こうのMinayoちゃんも見るのもいいんでないかい?




















コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/04(金) 20:17:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/04(金) 20:01:08 | | #[ 編集]
こんばんわぁ。。。ですぅ。(* ^ー゚)ノ みなよですぅ。(〃^)(*^-^*)ゞ
ご紹介 (☆∀☆)キラリン
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
ヤン♪q(б-бq)(pб-б)p ヤン♪
メッチャ褒めて???頂き
ありがとぉおおお。(〃^)(*^-^*)ゞでっすぅ。

んと~~~身長わぁ 152cm おチビですぅ。(;・∀・)
体重わぁ 今わぁ39kg♪
ベスト体重?普段?? 40~41kg♪でしゅ。(*σσ*)えへ♪
(@゜▽゜@)きゃ~♪
カップわぁ Fカップにゃん。Σ((┃ ┃;))
普段からぁああ エッチィ好きぃな みなよ♪ですが。。。宜しくぅですぅ。

リンク 今日わぁこれから
副業のお店行くぅ?かもぉなので。。。
明日 させてくださぁああい。
☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


2006/08/03(木) 22:06:44 | URL | みなよ #5XbalWCI[ 編集]
コメントを投稿する URLを忘れずに入れて下さいね~
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
非日常的なセックスをしたい。そんな欲望は男性だけでしょうか?いえいえ、決してそう
2006/08/04(金) 02:18:39 | 人妻とセックスしました。
ある雑誌に速水もこみちの同級生が証言。 速水は高校時代、 よくモテテいたため彼女をとっかえひっかえ・・ そんなもこみち君が一番長かった彼女はなんと「若槻千夏似」!! 当時の彼女とのプリクラ キスまでしてます!!! でも一時期、女子生徒の間に嫌われていた
2006/08/04(金) 15:09:56 | 芸能ブログ。
長野・下諏訪町の連続放火事件。 逮捕されたタレント志望の「くまぇり」こと平田恵里香(20)は 「県下で話題の超売れっ子ヘルス嬢だった!」と、 発売の写真誌「フラッシュ」が伝えている。 記事では人気者になる為なら、何でもしたらしく ヘルスではご法度の本番行
2006/08/04(金) 15:10:04 | 噂の真実!
最近15歳のグラドル朝木智美6/30発売予定の「*Debut 朝木智美」が突然発売中止になったという。どうやら児童○ルノに抵触すると警告を受けた為の様だ。内容は15歳の朝木にTバックスクール水着を着せて「あそこ」のドアップカット、バナナをくわえさせたり、果ては「手ブ
2006/08/04(金) 15:12:15 | 児童ポルノ。。。。。
えらいこっちゃ、亀田はサイボーグ人間、それとも宇宙人!? 世界初挑戦に臨む「亀田3兄弟」の長兄・興毅(19)が27日、都内の病院で予備検診を行い、下から2番目に軽いライトフライ級(リミット48.9キロ)ながら破格の胸囲95センチ、熱いファイトからは想像で
2006/08/04(金) 16:12:45 | えー!!ベックスブログ
昨年公開され興収40億円のヒットを記録した映画「NANA」の続編「NANA2」が、主演の1人を宮崎あおい(20)から市川由衣(20)に代えて製作されることが3日、配給の東宝から発表された。 市川由衣ちゃんの乳首が出ちゃった! これもきわどい画像です。 な
2006/08/04(金) 16:12:58 | くまえり研究所
今年初めにお笑い芸人レイザーラモンHGと同棲が発覚したタレントの 鈴木杏奈が、デビュー前にアダルトビデオに出演していた!! 『びしょ濡れ女子校生500分』 乳首がピンクの美巨乳ゆれるおっぱい
2006/08/04(金) 16:21:05 | ハードゲイ!
EXILEや佐田真由美、長谷川潤などが所属する芸能プロダクション『LDH』がEXILE新メンバーの次は幅広く活躍できる女の子を募集するという。今回の企画は、オーディション情報誌『月刊デ・ビュー』(オリコン・エンタテインメン
2006/08/04(金) 18:49:35 | 【ユンソナ】青年実業家とのS○X画像流出で破局に!?