2ntブログ

エッチな女性が書いたブログ

素人女性が書いたエッチなブログです。きっとあなたのお気に入りのブログが見つかります。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[PR] 在宅キャバクラの決定版ライブチャットBBchatTV
[PR] (*^o^)ノあなたの出会いを応援します

本日のエッチな女性は真理子さんです

プロフィール
お名前 真理子さん
身 長 ?㎝
体 重 ?㎏
3サイズ B?-W?-H? (ナイショ♪)
職 業 ナース
ブログ名 SM性処理玩具人間調教記録 パイパン真理子
感 想 M女はすごいね~


(# ゚Д゚)エッ??





最近はアナ○にも挑戦してる真理子さん
イラマチオでもいっちゃうそうだよ~
しかもパイパンです。これは基本?
お仕事もナースだし 奉仕する部分って似てるのかな?
まぁ~とってもかわいい真理子さんの調教される姿を見て下さいね~
マニアの人にはたまりませんよ~


コメント
この記事へのコメント
エッチな女の子たちのブログの管理人のたねぞうです!
シュンさん、コメントありがとうございます。
こちらこそ、シュンさんを目標(?)にしていますので、
まだまだです。
ところで、シュンさんの紹介女性の数を数えたら、
105人になっていました!

2006/09/18(月) 15:14:57 | URL | エッチな女の子たちのブログ #rcZDJ3vw[ 編集]
ブログにコメント、ありがとうございましたぁ~
ただ、ひとつ問題が!!!!!!
50代って、居ないじゃないですかぁ笑
2006/09/15(金) 22:25:56 | URL | sizuka #kmtdRMCw[ 編集]
シュンさん、お祝いコメありがとうございます^^
嬉しかったです♪
これからもエロ楽しく頑張りますねw
もちろん、シュンさんトコも応援してますよぉ!
では♪
2006/09/15(金) 14:42:55 | URL | あや #wCCyacRY[ 編集]
紹介していただけるならお願いします。
少しでも多くの人にマイクロビキニのよさを理解してもらいたいな^^
2006/09/15(金) 10:40:14 | URL | あうら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/14(木) 14:09:21 | | #[ 編集]
ご紹介有難うございますぅ。
これからも 色々なことに挑戦していきたいと思っていますぅ。
まだまだ 未熟なM女ですが~
楽しくSMしていますぅ~
これからも宜しくお願い致しますぅ””
2006/09/14(木) 08:50:12 | URL | 真理子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/14(木) 08:32:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する URLを忘れずに入れて下さいね~
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック