2ntブログ

エッチな女性が書いたブログ

素人女性が書いたエッチなブログです。きっとあなたのお気に入りのブログが見つかります。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[PR] 完全無料!! お姉さんと一緒
[PR] ピックアップガールにメールを送ってイイ出会いをしてみない?

本日のエッチな女性はbirakoさんです

プロフィール
お名前 birakoさん
身 長 157㎝
体 重  ?㎏
3サイズ B84-W58-H86 (Cカップ♪)
職 業 OL
ブログ名 birakoの秘蔵ショット!~恥ずかしいです~
感 想 穴だ~ (。-_-。)ポッ


にゃは~








いや~凄いよ~
惜しげもなく見せちゃってるもんね~(。-_-。)ポッ
お尻フェチの方にはたまりませんよ~
シュンさんもそうだけど・・・
またスタイルもいいんだよね~
5月から初めてまだ4ヶ月なんだけど
たくさん画像もあっていい感じですよ~
もっと応援しちゃいましょ~


今日は外でしない?淫乱母乳ママ性活日記-3
★無料動画見れるよ~↑結構長いです。


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/20(水) 07:47:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/19(火) 22:34:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/18(月) 11:35:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/17(日) 23:41:58 | | #[ 編集]
シュンさんへ:というかリンクはすでにしてありますよ!birako
2006/09/17(日) 21:44:24 | URL | birako #-[ 編集]
シュンちゃん、おはよう♪
コラボを早速貼ってもらって、ありがとう(o^―^o)ニコッ
今日で、2日目、、この調子でみんなでがんばってるよ(^^ゞ
エッチで楽しく、、すんご~いの、楽しみにしててねん
朝夕、涼しくなってきたので、体調崩さないようにね!!
また、くるよぉ~
2006/09/17(日) 09:12:37 | URL | ViVi #1xNEaIPA[ 編集]
ご報告です♪
おかげさまで、「エッチな女の子たちのブログ」で100人の女の子を紹介させていただきました♪
2006/09/17(日) 08:15:54 | URL | エッチな女の子たちのブログ #rcZDJ3vw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/16(土) 23:00:34 | | #[ 編集]
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
どこからそんな可愛い女の子をさがしてくるん?
ヨダレを流して見ている姿が目に浮かぶわ(笑)
それにしても相変わらずエッチやなぁ~もぉ・・
こんど彼に送ってあげている写真を見せてあげようかな♪
夜も寒くなってきたし風邪を引かないようにしてね
これでも心配しとるんやからね(*^-^)ニコ
2006/09/16(土) 22:51:28 | URL | サラ #-[ 編集]
シュンさん、ご紹介ありがとうございますね!もちろんリンクはしますよ!birako
2006/09/16(土) 01:15:37 | URL | birako #-[ 編集]
コメントを投稿する URLを忘れずに入れて下さいね~
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック