2ntブログ

エッチな女性が書いたブログ

素人女性が書いたエッチなブログです。きっとあなたのお気に入りのブログが見つかります。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[PR] グラビア見まクリ
1980円で150タイトル以上の動画が取り放題!
[PR] シュンさんも使ってるコンタクト


本日のエッチな女性はまりさんです

プロフィール
お名前 まりさん
3サイズ B82-W58-H?(Bカップ♪)
職 業 女子大生
ブログ名  19歳まりのちんぽ狩り日記
感 想 もぅ~エッチなんだから~

エッチ動画      


もう今年になって10本も狩に出ているまりさん
シュンさんも狩られてみたい(-。-) ボソッ
女子大生って魅力ですよね~
あの若い肌に触って見たいと思わない?
でも、こんな可愛いまりさんはなかなかいないよね~
みなさんも早く知合いになってね~

まりさんはここにいるよ~

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/10(月) 20:26:52 | | #[ 編集]
v-221サラちゃんへ
あ~サラちゃんのプロフィールあったんだよね~忘れてたわv-8
ごめんごめん!

v-221ありささんへ
面倒なお願いしてごめんね~
これからもよろしくね~

v-221まりちゃんへ
∑('◇'*)エェッ!? まりちゃんはエッチな女の子でしょ~ ( *´艸`)ププ

v-221よっしーなさんへ
ようこそいらしてくれました~
またコメントまでいただいて恐縮です。男性のコメントというのが全然なくて寂しかったんですよ~
これからも遊びに来てくださいね~

v-221ひなたさんへ
ありがとう~ね~紹介したら連絡いれますね~

v-221紗香ちゃんへ
リンクの件ありがとう~たすかります。お礼の(* ̄・ ̄)ちゅ♪
2006/04/10(月) 18:45:50 | URL | シュン #-[ 編集]
シュンちゃん(^-^*)/コンチャ!
女の子にスリーサイズを聞くなんて失礼やんか(笑)
ここで教えられへんから私のプロフを見てね♪
サイズは最新版よ!
昨日、下着屋さんで久しぶりに測ってもらったの
http://sara768.h.fc2.com/hiroba_p/photograph.html
2006/04/10(月) 15:48:11 | URL | サラ #-[ 編集]
復活おめでてとうございます^^
リンク張り替えておきました☆
また遊びにきますね!
2006/04/10(月) 13:13:09 | URL | ありさ☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/10(月) 12:18:36 | | #[ 編集]
いや~ん、その写真使っちゃうのぉ?
それじゃまりちゃん、エッチな女の子みたぁ~い♪
2006/04/10(月) 06:55:08 | URL | まり #N2y2xK1c[ 編集]
シュンさん、初めまして(^◇^)ゞ
あっしは、『エッチなかおり』さんのBlogでシュンさんのBlogのコトを知ってアクセスした38歳♂です。

ここは、女性にかなりの人気みたいですね。あっしみたいなオッサンは場違いかも知れないけど、Blogを楽しむのがマイブームなのでそこは一つ勘弁してやっておくんなせぇ(^_^;)

また、楽しみに読ませてもらいますm(_ _)m
P.S.♂の体験談は要りませんよね(汗)
では(^O^)/~~
2006/04/10(月) 02:07:46 | URL | よっしーな #-[ 編集]
シュンさん、ブログお引越しおめでとうございます^^
アタシのほうにプロフお答えしておきましたので
またお暇なときに見てくださいね^^
紹介していただいたらまた教えてください。
リンク変更しておきますので~☆
お誘い本当にありがとうございました^^
2006/04/10(月) 02:06:47 | URL | ひなた #whKRIAGo[ 編集]
あ、アドレス入れ忘れました(笑)
http://olmarica.jugem.jp/ です。
2006/04/10(月) 00:28:19 | URL | まりか #-[ 編集]
私のblogにコメントをいただき、ありがとうございました。
教えに来ましたよ(笑)
167-81-60-84-24.0
自分ではナイスだと思ってるんですが、なかなか男性の支持が得られなくて(笑)
また遊びに来てね。
2006/04/10(月) 00:27:01 | URL | まりか #-[ 編集]
こんばんにゃ!いつもありがとうございます☆
リンク先URLの変更は終わりましたですよ♪(右上のほうです)

ではでは~(^O^)

2006/04/09(日) 22:57:23 | URL | 紗香 #.YF44WqM[ 編集]
リンク貼りなおしました(^-^*)/
FC2で復活安心しました。
2006/04/09(日) 22:32:19 | URL | あゆみ #-[ 編集]
あすかさん覚えてますよ~
ブログ閉鎖しなの~?
残念だな~
また機会があったら初めてくださいよ~その時はシュンさんが一番に紹介させてよ~待ってるね!
2006/04/09(日) 20:58:33 | URL | シュン #-[ 編集]
以前お声かけていただいたあすかですが覚えてますか?
この前のぞいたらこちらに移動したとか・・・復活おめでとうございます
私は諸事情があってブログ閉鎖しましたけど、またこちらのブログにも遊びにきますのでよろしく~
これからもいいブログ紹介してくださいね、頑張ってください^^
2006/04/09(日) 20:08:18 | URL | あすか #-[ 編集]
コメントを投稿する URLを忘れずに入れて下さいね~
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック