2ntブログ

エッチな女性が書いたブログ

素人女性が書いたエッチなブログです。きっとあなたのお気に入りのブログが見つかります。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[PR] エッチがしたい!待ち合わせは東京タワー
[PR] 人妻はイイ!すぐ会えるすぐやれるしかもエロいから
[PR] 最近はやってま~す


本日のエッチな女性はサラちゃんです

プロフィール
お名前 サラちゃん
3サイズ B86-W58-H87(ウットリ♪)
職 業 現役ナース
ブログ名  あなたがほしい
感 想 かわいいんだな~

今日の動画      

とっても仲良くしてくれてるサラちゃん
気持ちの優しい子でブログでも人気者ですよ~
サラちゃんのブログでは彼への思いがいっぱい詰まってます。
こんな彼女ならほしいと思いますよ~
是非見て下さい。

やっぱこれでしょ~?
コメント
この記事へのコメント
シュンさま、復活お疲れ様でした。優しい良い感じになりましたね!
お忙しいでしょうけれど、お手隙になりましたら、紹介欄、または世代別欄に再度お願いします。
”ラピスラズリの夢”るりです。
40代主婦、160,50,3サイズは内緒!
出張ホストの彼とのW不倫の日々の実体験記です。よろしくお願いします。
2006/04/11(火) 22:43:39 | URL | るり #-[ 編集]
香奈です
香奈も紹介してねー
http://blog.livedoor.jp/kanakanabox/
2006/04/11(火) 18:21:18 | URL | kanaです #-[ 編集]
サラさん があの中に???っていないですよねww

サナのプロフ…3サイズは。。。秘密なんです。
ブログでは公開してない身長と靴のサイズとかここに書いて変えるので許して下さい><
あ、そうそう。ブログね声での小説朗読も始めることにしましたw
あ。エロイとこは読みませんよ><

身長168.5cm
ブラサイズ E-70
靴24㌢


ってことで、これからも宜しくお願いします☆
それと更新がんばって下さい^^
2006/04/11(火) 14:41:20 | URL | サナ #-[ 編集]
お。丁度サラちゃんの紹介だわ♪
お引っ越しお疲れ様~
スッキリして見やすいサイトになったね~。
これからもよろしくね
2006/04/11(火) 00:19:20 | URL | 葵 #soYIjzZQ[ 編集]
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
これサラちゃんじゃなかったんあだ~
(^Q^)/ ギャハハ
なんかいい写真があったから貼ってみたんよ~
みんな勘違いするかな~って思ってたよv-8
早くサラちゃんのおっぱいも見たいぞ~ナイショで送って~
2006/04/10(月) 21:17:35 | URL | シュン #-[ 編集]
w(゚o゚)w オオー!
シュンちゃん下の写真は勘違いされちゃうやん
あの中には私はいてへんからね~

紹介してくれてホントありがとう♪
これでも、まだ胸は一度も見せたことがないんよ
シュンちゃんは見てみたいと思う?
聞くまでもないか・・
再スタートがんばって!!
2006/04/10(月) 20:21:55 | URL | サラ #-[ 編集]
コメントを投稿する URLを忘れずに入れて下さいね~
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック